ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そういえば

この日記ちゃんは日付詐称が出来ないそうです。まあどうせ毎日日記を書くのなんて、ワタシにはハードルが高すぎるってなモンですが…。
そんなわけで、そのうち「昨日日記」?みたいな?(みたいな言うな)のになるかと。ええ。

溜まってた(というか放置(またか…!)してた)DVD編集をそろそろしようかと、-Rを一杯買いこんできました。取り敢えずはワンピ(聖域)から…!これもう20本目なんですよね…ビデオ…。3倍録画で六時間×20本。一体DVDに落とすのにどれくらい係るんだろう…(遠い目)1日2本ずつ落としても、10日かかるじゃん。じゃん。まあボタン押すだけですけど。
しかし、これをやってしまえば、かなりすっきりと…!(希望)
古いものを捨ててスペースを作らないと、新しいものが中々しまえない状況です。
捨てたとしても、まだモノの溢れてる駄目部屋です。
また別のスキンで

アプしてみました…どうも画像は使えなかったらしいです…(高山さん、利用規約ちゃんと読んで!)(読みましたよ…!読んだ上で「関係ないか」とスルーしたんです…!)(なお悪いわ)
画像なしのすっきりちゃん…いやあ、世の中は色んなスキンを作ってくださる方がいて、助かります…緑色なのは当然の結果というか…(こういうカスタマイズは嬉々としてやるワタシ)
暫く試行錯誤しながらやる…かなあ。面倒くさくてまあいいか根性で定着させそうです。まあ、何かあったらT姉に…(またか)

えー、後は設置当初から全く表示されないカウンタの不具合ですね…まあ…そのうち…そのうち…(逃げ)日記だけで余は満足じゃ…。王はコムギちゃんとくっつけばいいのにな。(突然)そして、やっぱり恋一なのは疑いようもない…

昨日思い出したので、今日は幻水5の予約をしてこようとしたのですが、欲しかったDVD付きのは店頭予約締め切りしてました…。あああ。ららら。(何事)困ったときの密林頼み。
そういえば、友達に借りたKHをやろうと久々にデュアルショックを出してきたら、壊れてたので(一体どんだけ放置してたのか)ついでにアナログコントローラーを買おうと思ったら、なんか三種類くらいあってよく判らなかった…え?時代はいつの間にそんな所へ?連打用ってどゆこと?KHに連打は必要なんですか?ワタシはネヅミの王様をボコればいいの?(国際問題)

判らないので、また放置して帰ってきました…。(ほら!人生ね、謎があったほうがね!)(強がり)
新しい日記

表示されてるんでしょか。でしょうか。なんか画像が表示されてなかったりされてたり(こっちが正解)するんですけどT姉(私信)。

でも漸く日記繋げた!嬉しい!よく頑張ったワタシ!(*T姉と同じWebスペと日記とカウンタを使っといて言うことではない)(いや、同じのにしとけば、取り合えず出来なくてもT姉になんとかしてもらえると思って)(甘ったれ人生イエーイ)
でもまあ、暫くはこれで、何もしないでも(黙)。

昨夜は例によってまた最終乗り逃したんですが、ワンワン物語は録画しといたのです。
餡…!いつ見ても可愛いな餡…!(そしていつもの如く名前間違えられてましたね)
そして、気がついた。餡は、ワタシの中でのリアル嶋(TQ)であると…!ひぃ…!(萌悶)ヨヨヨヨヨヨヨ餡の身長っていくつだったかな!と調べたら、180くらいでした…。
…。
……。
…ごめん、嶋(謝るのはそっちか)。


そうそう、某F原さんからバトン貰ったんですよ。日記がなかなか巧くいかなくて遅くなりましたが、漸くご報告。
酒 バ ト ン (笑)!
F原さん…目を逸らしてる自分の本質を抉られるようなバトンをいつも有難うございます…敬意をもって、F原さんが高飛びしてる間にヒソリ回答します(どんな敬意)!

【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
 チューハイ三本くらいかな…果実酒とウィスキーとリキュールは常温です。ていうか、家で一人で飲まない子(子?!)なので、全然嗜む程度しか置いてません…。

【2】好きな銘柄は?
 カクテルは雑食です。銘柄指定なし。でも香草系が一部苦手なのもあるかな?ビールは断然アサヒ。ワインはスパークリングワインくらい。日本酒は、柚子小町…!これ、絶対絶対にお勧め…!一番美味しい日本酒と断言してもいいです!手に入りにくいのですが(人気のため品薄で)、機会があったら是非。後はひれ酒にして呑むのが好きなくらいかな…。

【3】最近最後に飲んだ店は?
 えーと……わ、忘れま…(黙)毎月新しいバーを開拓してるわりに、名前を覚えられない脳みそ…。けど、こないだ行ったお店は、焼き白子があって凄くよかった。この時期ならではですよね…!名前思い出せないけど…!(致命的)

【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
・名前を覚えていないスパークリングワイン
 名前はミッコ(晒し)が知ってるからいいよ…ワインにまだ目覚めていなかった私に美味しいと言わしめたワイン。
・柚子小町
 同じく、初めて日本酒を美味しいと(以下同文)
・神風
 雑食のワタシに、初めて挫折感を味あわせたカクテル。ツレのうち、誰一人一口以上呑めなかった…完飲主義なので、根性で飲み干しましたが、正直、吐(以下検閲削除)。BU/CK/-/TI/CKファンの人、名前に騙されないで…(失礼)!
・アサヒスーパードライ
 幼少の砌から麒麟派であるワタシを、一気にアサヒ信者に変えた一本。この夏は特に浴びるように(まさに…)呑みまくりました…。ビアガーデンでビールサーバーから注いできたお酒を、席に戻るまでに間に2/3飲み干していて「ユーは何しにスタンダップ?」と言われたもんです…。
・名前を忘れたシャンパン
 いつもどれだけ呑んでも二日酔いの経験のない運のいいワタシですが、このシャンパンだけはちゃんぽんしたら翌日二日酔いにさせてくれました…それ以来、注意してちゃんぽんしてます…(でもするのか)(する)。

「酒と女と愛を愛さぬ者は、一生の間馬鹿のままである」という名言に忠実に呑んだくれ人生を謳歌中。F原さん…!酒と女は専門分野です…!有難うございます…!

そして、新しい日記のオープニングとして、この話題はどうなんだろうか。今後の方向性が見えましたね。
のんべえの方々が軒並み回答済みのようなので、ここで打ち止めとさせて頂きますね(^-^)あれ?でも亨ちゃんは答えてたかな?亨ちゃんに回さずに酒バトンは終われないわ。

亨ちゃんで思い出した…5の予約まだしてない…。




Designed by aykm.
