FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ワタシの足よ…

こないだおニューの靴を二足買いました。黒のおねえさん靴(って言われた…)の方は次の日からいそいそと履き慣らして、さーて、今日はもう一足のヘビ皮(なにその趣味)みたいな方を履いてみよっかな♪と思ったらば。

…歩けませんでした…ブカブカすぎて…

What?! 何故?! なんで?!! 確か買うときに試し履きしたら、ジャストフィットだったし、一緒のサイズの黒のヒールの方は、ポカポカ中敷(高山さん、年が…)入れたらキツイ位だったのに…!
泣く泣く違うブーツで出かけましたが…。

なんだろう、あれか。買ったとき(夜)と出掛け(朝)とで何が違うって、あれ、ほら、足のむく(検閲削除)。
なんか、足がむ(安保条約抵触箇所)で、ブーツのファスナーが上まで上がらない~と嘆く乙女の心理の片鱗に触れてしまいましたよ…片鱗だけ…。
んで、結局履けなかったヘビちゃんは、玄関に放置プレイ中…( ま た か ! )
こうして使えないものが増えていくのですね…BSE問題って怖いですね(関係ない)。

そういえば夕方から、目に違和感があるな、と思ったら、なんていうんだろう、瞼の、睫の内側の粘膜みたいな皮膚の部分…(判り難い…!)そこに出来物ができてました。わあ。こんなん初めて…!
只今コンタクトを外して観察中です。
どうなんのかなー。潰れるのかなー。目に汁が入るのかなー。
いや、別に入って欲しいわけでは…(動揺)。
スポンサーサイト



Designed by aykm.