FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
恵方巻の食文化は。

一体いつからこんなにメジャーになってきたのでしょう…ワタシが子供の頃は(紀元前の話ですか?)なかったぞ…
しかし、このささささ寒さで冷え切った身体は、酢飯よりも鍋を選択したのでした…まあ…まあまあそんなもんよ…鍋は冬の醍醐味です…。明日はこの残りで雑炊がいいな。後鍋とか大好き。キムチ鍋にはラーメンだ。

鰤のアレを買いに本屋に行ったら、なんか色々新刊が出てましたね。丁度いいので買い込んで、この寒波が去るまでは引き籠っていたいと思います。次に外に出るのは、ジャムプ買いにいくときで充分だ…ぶるぶる…。
パンダを見かけた。ペイントなしで割りとノーマルで、ナンバーは・・86。やはりな(笑)。でもピカピカに磨かれてて可愛かったですよ。
それを見て、あー、ちけとかナンバー買ってそうだよなーヤンキーだもんなー兄とお揃いにしたがりそうだよなー阿呆で可愛いなー、とか一瞬で萌え上がるヲタ心。でもアニメのナンバープレートは普通だったから、多分兄がお揃いにしてくれなかったんだろう…。
「啓介…お前、ただでさえ目立つヒヨコ頭とヒヨコ車なのに、これ以上警察に目をつけられやすくなってどうするんだ?」とか。うっわ兄ひでえ!啓ちけの乙女心木っ端微塵!
でも啓ちけもアホの子だから、「そ、そっか、俺たちこれから夜の世界(啓介語録)で生きるんだもんな!」とか納得しちゃう。
かかかかか可愛い…!(歪んだ愛)(兄には負ける)(勝ったら人として大切なものが終わる)

そういえば、目の吹き出物は朝起きたらなくなってました。夜の間に潰れたのかしら。なーんだ。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。