FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぎゃー!嬉しいー!

狩のみるくのおねだんが手に入ったー!!友達がくれました…愛…!ありがとう心の友よ…!!ミルクの狩はピュアで間抜けで凄くいとおしいカンジです…ラブ…。
後は欲しいのはHEAVEN…。こっちはレンタルしかないからなあ。どうせ狩しか見てないから、字幕ナシのリージョン1でもいいんだけど、輸入するのが面倒臭い…(はい出た!)

昨日の豆機長たんは、のっぴきならない可愛さで、うちから迸るパトスをどうすればいいのか判りませんでしたよ…(いらない告白)!
萌え映画を見るときは、絶対に一番後ろの座席をゲットします。見てる間、挙動不審な自分を自覚してるから…(痛)。
機長豆たん可愛い!可愛い豆たん!!凄く普通に機長さんでしたよ…操縦室で機長席に座ってたけど、絶対に計器判ってないよね?んもう、可愛いんだからvvvみたいな。
昔って結構ジャンボでもコクピットってオープンなスペースだったんですけど、テロとかあってから、完全な施錠型の個室タイプになったじゃないですか。飛行機の運転なんて空の上にいるときは自動操縦なんだから、その間なにやっててもバレない…いわば密室…
副操縦士が羨ましい。ワタシも副操縦士になって密室なコクピットで機長の豆たんを辱めながらフライトしたいよー。それならどんな長旅にも耐えられそうです。
密室でオフィスラブ…素敵要素満載の映画でした。
(え?それもしかして映画感想?)(一番大事な感想)
えーと、映画自体は途中まで謎があって楽しかったですよー。でも途中で謎がわかっちゃうと、凄くヘボい設定に見える…最後の15分くらいみれば内容把握できる映画になっちゃった。
ていうか、アレなんだよな。「飛行機の中で忽然と消えた娘を必死で探す母親」っていう結論のために、「なぜ娘が消えたのか」っていう手段を捏造してる話なんだよ…結論重視だから、取ってつけたネタバレを言葉で説明して済ませちゃうところが多々あり。折角映像ジャンルなのにね。

いや、しかし、「豆たんにパイロット服を着せる」という偉業を成し遂げた映画としては大成功です。映像万歳。(綺麗な纏め)
スポンサーサイト
2006/02/07(火) 00:00:00 | MOVIE | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。