FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
友達の誕生日で

焼肉パーチーでした。ていうか、近所の焼肉屋が半額フェアなので便乗しただけですが。笑。カルビ好きなの…。
今年は誕生日プレゼントに、某デパ地下のフルーツケーキをワンホール用意しました。●●ちゃんお誕生日おめでとう!を書き込んで貰って。全然知らなかったのですが、最近のバースデーケーキは、年の数だけ蝋燭を乗せるヤツじゃなくて、0~9の数字型の蝋燭で年の数字を二本乗せるんですね。嘘偽りなく、正真正銘の年齢の蝋燭をつけて貰いました。漢らしく。
そんで、なんでケーキをプレゼントに選んだかというと、渡す相手が無類の 甘 い も の 嫌 い だからです…(イイ笑顔)。
ああああこのクリームとシロップ付けになったフルーツが隙間なく敷き詰められた上にとどめのように塗された砂糖のハーモニーを見た瞬間の彼女の反応を思うと、胸がドキドキして仕方がない…!普段クールな彼女が、一体どんなに顔を歪めて人を殺せるくらいの冷徹な言葉の限りを尽くして罵倒してくれるのかと思うだけで楽しさに震えそう…!と凄くノリノリでしたよ。
因みに、罵倒されるのが楽しいんじゃなくて(Mじゃないので…)、この世のものとは思えない酷い言葉で罵り尽くした彼女が、それでも最後には無碍に出来ずに受け取ってしまう己を悔しがる姿が楽しいのです…(恍惚)!
あああああやめられないこの楽しさ…!悦…!
(先生、へ ん た い さ ん が い ま す … !)

…友情って素敵ですね。(適当に纏めてみる)
いや、まさか彼女も、狩のミルクのお礼にこんな目に合うとは思っても見なかったでしょう。(他人事のように)
ワタシの愛情表現が屈折してるのは、もう諦めてください…(→友人一同へ)これでも愛…。

因みに、全部一人で食べてね!食べる姿を写メ送ってね!とあれほど言ったにも関わらず、何の連絡も来ません。本当のプレゼントはケーキの下に封入した図書カードだったんだが、まあいいか。(凄く楽しかったし)

ところで、忘れずTQも立ち読みしてきました。シマ出たね嶋…!凄い可愛い…!コートと積雪に埋もれてるみたい…!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。