FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
初ネヅミーシーにて

入場して直ぐ、目に飛び込んできた光景に愕然。

「 オ ス ギ リ ア ス … ! 」

(うん、もうネヅミ感想終了でいいんじゃないかな高山さん)
(むしろ、黙れ?)

いやいやいやいやいや半端なくオスギリアスでしたよ…!ワタシ思わず建物見上げて、マイ大将を探しましたもん。いないはずがないと思いましたもん。総大将はいつだって、我々ゴンドリアンの心の中にいらっしゃる…

結構面白かったネヅミーシー。USJのときも思ったけど、ワタシ多分このくらいの規模のテーマパークが一番(体力に)見合ってて好きかも…。ほら、普段一日300歩も歩かないような引篭もりじゃん?千歩歩いたら筋肉痛じゃん?王国は巨大すぎるよ…軒並み一時間前後で入れる海は、ワタシ好みです…。六人で行ったけど、多分ワタシが一番軟弱だった自信があるよ…(言うな)
しかし、T姉たちが濁声アヒルを捕まえて「シマシマシマシマ」と連呼してるのに対して、ワタシはオスギリアスが、総大将が、滅びの山が、と全くディ○ニーの思惑とは違うところで海を楽しんでしまいました…ちょっとゴメン…ゴメンなさい…いや、楽しかったですよ海…。
素敵な夢をアリガトウですよ…。閉園一時間半もオーバーしていてスミマセン…(ほんとにな)

あ!そうだ、どなたか、入って直ぐのエリアに出没するキャラの正体をご存知ないですか?!なんか、三銃士みたいな格好した長身の二人組なんですが。何出典なのかわからなくて、勝手にシーオリジナル(海創作ジャンル)とか呼んでたんですけど…。
その二人組がね、凄いナイスカップルだったんですよ!髭が!髭が!!片方の髭がほぼパーフェクトな髭受けで!朝一で遭遇したのですが、その後お昼くらいに合流したT姉(のデジ亀)を連行したときにはもういなかった…その後も見て回ったんですが、結局会えなかったのです…凄く残念。「町で見かけたナイスカップル」として記念に写真に収めておきたかったのに。

さてさて。明日(ああもう今日か)は横浜行ってきます。TQオンリーがあるそうなので、それに引っ付いて。ついでに横浜中華街で中華食べたいの…。
今日はT姉んちにお泊りです(で勝手にパソ使ってます)(姉のものはワタシのもの。ワタシのものはワタシのもの)(お約束)。T姉明日起こしてね…

私信。F原先生。漸くキャプチン見ました。嵌まる理由がわかりました。デビ総攻めで。
スポンサーサイト



Designed by aykm.