FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一ヶ月くらい

お祖父ちゃんちに通うことになりましたですよ。おばあたんが目の手術で入院なのね…で、おじいたん一人にしておけないのね…で、間違いなく親族一暇な人間が都合をつけるべきなのですね…ハイ、ワタシです。(挙手)
とかいって、行ったとしてもワタシがすることなんて何もないんですけどね…一人だと淋しくてご飯を食べないおじいたん(なにそれ可愛い!)と一緒にご飯食べるくらい…(つかえねえなオイ!)
しかし、おじいたんはもうお年だからか、とても食が細いわけですよ。一食半人前くらいしか食べれないわけですよ。その半人前も一時間くらいかけてゆっくり食されるわけですよ。そんな可愛いおじいたんに合わせてできるだけゆっくり食べようとするんですが(ていうか、ワタシも大概食べるのはトロいほうみたいなんですけど)一口30回咀嚼してもそんなペースにならない…結果、延々腹に入る限り食べ続けることになり… ア ホ で す か 、 タ カ ヤ マ さ ん 。

えー、アホの話、じゃなくて、アホな話は置いといて、それでなにかというと、そんなわけで平日は自宅に戻って電話に出れるのが10時以降だと思われ>友人各位。
以上、業務連絡でした。

今日はシマの日!(間違)たったひとコマでもシマが可愛いよう…!ヒヨコの隣に自然といるんだよね、シマ。そんでヒヨコの動向に聡いんだよね、シマ。ああ親鳥め…!魂の別漫画にもヒョゴがゲストしてるよとミッコに教えてもらったので、コンビニ走ったさ。凄いなー、雑誌を越えてのコラボかあ。
ついでに、昨日の兄鰤感想。オリキャラで出て来た銀髪はまるで某アト公や某弓兵を彷彿とさせて仕方ありませんでした…横に…横に小柄な女の子がいてくれたら完璧なのに…!
更に遡ってジャムプ感想。ボンゴレリングを手にしたのが誰か、全員判らない…(がくし)山獄雲雀にお兄さんでしょ…後二人誰なんだ。来週が楽しみ。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。