FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
おおー。二日連続ばとんー。
『お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよ』バトンを拾ってきてしまいました…え…ていうか、ワタシTさんでいいのかな…(おそるおそる…)タカヤマのくせにあまりタカヤマさんと呼ばれたことがないので、Tさんのカテゴリーなのかが気になるところです<F原先生。T姉もTさんだ。(高山姉だからなあ)T姉も見て見て!
答えることが辛そうなスメルがぷんぷんしますよ…(人生の業が深すぎるから)どっかで挫折するかもしれませんが、取り敢えずれっつらごー…

■一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?

痛いです(早くも)。
常に変態的な愛を注いでるような気がしてならないのですが、多分決定的に道を踏み外したのはイニDのけいちゅけから…だと…ていうかイニDだよ。それまでは曲がりなりにも普通の恋愛を推奨していたはずなのに、与えられる餌が痛すぎて、その痛みに慣れて嫌な感じにすれた今の自分が誕生しました…。人間は大人になってもまだ成長できるのかと思い知らされた作品…(それを成長と呼ぶのか堕落と呼ぶのか)因みに一般的に道を踏み外したとなると、某ボールは友達漫画まで遡るので、それは割愛させて頂きます…。

■こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!

痛車かな…二次元でなく物質的に萌えの対象になったのは…。FDやFCを見て実際に乗ったりして、「こんな狭い車の中でカーS○Xは如何なものか」と無駄な心配に心を馳せたものです…。いまだにイエローマイカのちけを汚すことには乙女の如く胸をきゅんきゅんさせてます…よいではないかよいではないか…(誰)

■今までのヲタ人生で「あ~…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?

常時…常時です…ていうか、今まさに現在進行形で社会不適合者です…。復帰する予定もございません…。

■実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

え。今すでにドリーマーズランドの年間パスポート取得済みですが何か。名誉市民ですが何か。
一年の大半をそこですごしています。残りの余った時間に人生送ってます。

■つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?

し、しませ…(黙)。妙なところで現実と妄想を切り離してるワタシです…。物凄い富豪のキャラとかいたら、そいつの財力だけ欲しいとか思う…(嫌な話)
あ、そういえばミッコと高嶺さんは結婚相手としていいカンジとか話してたな…(してんじゃん)

■確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!

人生設計にいく予定が組み込まれてないもので、何をして遅れたというべきか…(痛々しい強がりに聞こえますよタカヤマさん!)。
はい、今、着実に行き遅れてます(正直)。

■バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!

晒すぜ!!!!!(そのためにこんな痛々しいバトンゲットしてきたんだぜ!)

『お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよ』バトンの名に恥じない変態度高レベルなところで、

綾瀬センパイ
まっち~センパイ

後は愛ある辱めの対象として、

三木ティ(偽名)。

晒すぜ。晒すぜ。(何か気に入った言い方…)
F原さん、笑いの取れない面白味のない回答でスンマセン…。芸人として失格だわ…。
スポンサーサイト



Designed by aykm.