FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
朝から災難が。
なんかですね、いつも通る道で外人に絡まれたんですけど。びっくりだよびっくりだよ。で、「今朝、自転車に乗った外人に絡まれてね」ってその話を皆にしてたら、言う人言う人「○○人?」とか言うんですよね。「違うよ、××人ぽかった」って訂正しといた。自転車に乗った性質の悪い外人て皆そんなイメージなんだろうか…(明記は差し控えます)。皆訂正されると申し訳なさそうな顔してた(苦笑)。
暑いとおかしな人が出てきて嫌だなあ。今年は梅雨が長かったので残暑が厳しそうでいやーんなカンジ。夏は暑いので大変です。

BLOOD ALONEという漫画を読みました。三巻まで~。なんかね、ロリな気分だったの…吸血鬼モノって実はそんなに好きじゃないのですが、これはやたらと評判が良かったので(一部で)試しに、とまあ。

…知ってた…!

なんか見覚えのある絵とキャラだなあと思ってたら、同人で買った事のある作品でした。でも大昔だよー。商業誌でデビューしたんだなあ。ていうか、そのときの本ももう持ってないので、どっちが先かはよく知らないのですが。同人の頃よりクロエが若くて優しそうな気がするけど、絵柄の問題かしらん…?記憶違い…?
面白そうなので、途中打ち切りになったりせずに書ききって欲しいと思います。わあ何様(笑)。ヒグレ様が好きかな!ヒグレ様の愛人になったら楽しそう…!

ロリモノというか、ノマカプは年の差カプがだいすきです。脇キャラで年の差カプが出てる話というのはたまにありますが、メインで据えて、しかも長い話を書ききってる作品になるとあんまりないような気がする。「死がふたりを分かつまで」(漫画のほうね)も気になってるのですが、あれは長い話になるのだろうか…。
ていうか、ジャイアントロボの漫画版新連載の話題に心が躍っています…。タイムリー…!
スポンサーサイト



Designed by aykm.