FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
大阪一日目!
大阪行ってました~。朝は一人ぼっちかしらと思ってたらイナコ先輩も行くと仰るので急遽車の二人旅に。わあい!ていうか、先輩、新刊の製本させてスミマセン…m(__)m(お前というヤツは)ついでに朝早くから引っ張り回して更にスミマセン…。あわわ。途中養老で美味しい天むすのお店があるのよ、と教えてもらったので寄り道寄り道。まだ開店前だったのですが、作り置きを売ってもらえましたラッキ!食べてみたらホントに美味しい!お米が柔らかいおにぎりって好きー。じらいや(漢字忘れた…)ってお店です。今度はできたても食べてみたいなー。

インテ新刊アリで(偽証)胸張って参加です。でも朝一番からナーガ狩りでスペはTがやさんが売り子をしてくださるという有様…(ありがとうございました…!)。
ナーガメンの方々は凄くて、夏コミで新刊だされてたサークルさんが今回も新刊出してくださったりしてて、もうもう本を受け取るときに「ありがとうございます~」って仰るのを聞いて、心の中で「こちらこそ有難うございます!」と叫ぶキモイ客。(ほんとにな)夏コミで本買ったのに大阪でも買える本があるなんて、なんて幸せなんだろう…とうっとりして過ごしてました…。
昼過ぎにF原さんとも合流して、Tがやさんと三人で会場を後に。そうです、今日は明石のF原さんの新居にお邪魔するのですー(うっきうき!)♪
高速降りてから二号線をたらたら走ってたら「希望軒」というラーメン屋さんを発見。なんかね、神戸ウォーカーとかに乗ってた一番美味しいラーメン屋さんらしい。丁度いいのでそこでお昼ご飯。これが本気でうまい!マジで美味しい!ワタシの大好きなとんこつベースのラーメン!(でもここはもしかしたら激辛ラーメンで有名なのかもしれない…)凄く虜になってしまいました…近所に欲しい!ワタシのフェイバリットは今まで天下一品のこってりちゃん(もうどれくらいクドイのが好きか度合いが知れると思います…)だったのですが、希望軒に譲るよその地位を!希望軒、もっと店舗ないかなあ。近所に。というか、インテから結構車で30分くらいなので、是非次回大阪行くときもつるっと寄り道してみたい…。普通のとんこつラーメンを頼んでみたのですが、ねぎもチャーシューもいっぱい入ってて海苔も載せ放題でもう満足。好き…好き…(反芻するとまた食べたくなってきた…)。
後は途中でワタシがビゴビゴビゴビゴ言ってたもんだから、芦屋でビゴたんち本店に寄り道して、三宮で美味しいスイーツとかパンとか(ワタシパンって好きなんですよね…パン屋さんがあるとつい寄っちゃう)買い込んで、南京町で中華買い食いして。
そして元町商店街をウロウロしてるときに、海洋堂という本屋さんの二階で海保の写真展をやってるという看板を発見。F原さんとTがやさんにお付き合い頂いて覗いてみると、そこにはトッキューさんたちの格好いい写真が満載で!!!一気に萌えあがったよ…。ワタシTQに対しては普段クールですけど(ミッコたちに比べれば)やっぱりオレンジ見ると取り乱すみたい(笑)。ガルたんの前でトッキューさん全員がV字隊列で敬礼してるパネルがあって、凄く持って帰りたかった…けれど、館内は写真撮影禁止なので(まあ当然)泣く泣く断念。じゃあ写真集出してよう…。
取り敢えずミッコにメル送る。「ユー、インテ行ってる場合じゃないよ!三宮きちゃいなYO!」何故ジャニ口調。即メル返。「明日海保のオフ会そこでやる」やるのか。侮れないその情報網ですよ…なんか聞いたら各地でやってるみたいね写真展。ついでに三宮の商店街の端のほうに海兵さんの制服をオーダーで作ってる店をF原さんに紹介してもらったので、その写真も取ってきました。携帯だけどさ。T姉今度みせたげるねー。

ところで今回はF原さんの新居で柚子小町ちゃんを封切ツアー。なのですが、途中三宮の大丸でなんと「柚子小町夏季限定」を発見!こ、これは買って通常版とのみ比べねば…!ということで、柚子小町ちゃん飲み比べ宴会にスイッチ(笑)。夏季限定の柚子小町ちゃんにはシークワーサーが混入(混入て…)されてるらしく、ちょっぴりさっぱり感が増してるそうです。
F原さんちでいそいそと冷やして開封。
マ、マジでうまい…!
夏季限定小町、凄い侮れない…!大体限定モノって物珍しさみたいなのが先行して、味は二の次ってカンジなのですが、この小町は味も秀逸!ていうか、最高!ただでさえ飲みやすい小町が更に夏仕様でさっぱりポンに…!小町、なんて奥ゆかしい子…(ハ?)!ガバガバ飲みたいカンジでした。勿論通常版の小町には何の不満もございません。本妻と愛人みたいな、ね?(ね?ってなんだ)
もうこの日はナーガメンを狩って(誤字に非ず)最高に美味しいものをたくさん食べて美味しいお酒を飲んでF原さんとTがやさんとおしゃべりできて!という最高の日…だったのですが、本日四時起床のタカヤマ、F原さんちについて腰を下ろした辺りから疲れがどっと出る。小町を二杯(その前にワイン一本空けてます…)飲んだ辺りで色々と限界が。F原さんが面白いサイトさんとかを紹介してくださってたのですが、PCで見る字が辛い辛い…。結局一番にお風呂を頂いてものすごく優良な時間に沈没しました…。お友達とのお泊りといえば、徹夜のエロトークじゃない?という間違った認識を発揮する機会がなかったよ…。
夏服で再認識したTがやさんの巨乳(お前はまた憚らない発言を)にひっそりと目を奪われてたので、同衾した際は一揉みさせて頂こうと勝手に思っていたのにそれも叶わず…。まあ、ほら、年上のお姉さま相手に乱交を働かなかった立派な自制心、ということでね…(とってつけたこというな)。あああTがやさん乳凄いよ!
(何その締め)
スポンサーサイト
Designed by aykm.