FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夏の甲子園決勝戦。
今年の甲子園は何十年かぶりの再試合ですってね…!大阪から帰ってきたらそんな話を聞いてしまったので、昼からテレビの前に正座して試合観戦ですよ(笑)。でもその前にジャンプを買いにコンビニには行ったけどね…(その話はまた下のほうで)。

今年の夏は甲子園あんまし見てなかったのでどういうチーム同士なのかよく判らなかったのですが、取り敢えず三連覇を狙う苫小牧と初優勝を狙う早実ということで、初優勝の早実を応援。ワタシ実績ないほうを応援する性質なんです…。ピッチャー対決でもあったとか。特に入れ込むこともなくつるっと見てました。早実が割と点差離してたので安心してみてたというか。ホームラン打たれたときはドキッとしたけれど、それでもきっちり優勝。ずっとふーん、と見てたのですが、全然無表情だと思ってた早実のピッチャーがうれし泣きしてるのを見たときに、どばーっともらい泣きしてしまいました。やっぱり子供が頑張ってる姿はいいね!ただこのピッチャーは優勝が決まったときにキャッチャーの子と一番に抱き合ってくれなかったのでちょっと評価が低いのですよ。ワタシの中で。その後別の角度から見たらサードの子と一番に抱き合ってたので、そのカプなのか…と胸を収めましたが。(何に)
つるっと見た今回の甲子園ー。なんか途中で一回見たときに代打でしか出られない子みたいなのがいて、そのチームは勝てればいいのにな、と思ったのですが負けちゃったみたいですね。ちゃーちゃんなら知ってるかしら?

そんでもって月曜なのでアイシ感想なのですが。
[夏の甲子園決勝戦。]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。