FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
年に一度のルパンの日!
なんか恒例になってきましたね、夏のルパーン。
ルパン、昔から大好きです。勿論昔とはカリオストロ(笑)。子供心に思ったのはクラリスになってルパンに守られたい、じゃなくて、ルパンになってクラリスを攫いたい(笑)でした(三つ子の魂百まで)。クラリスを追ってね、時計台から湖に落ちるんだ!それで断腸の思いでクラリスとお別れするんだ!多分、別れた後車の中で泣くけどね!何度見ても好き映画…。次が人造人間かなあ。バベルの塔も。初期のが好きなのかな?
テレビ版も結構見たのですが、全部は見れてないなあ…。ルパンととっつぁんの仲がとても好きです。銭形受けで!と胸を張りたいところだけど、とっつぁんにはいつまでもピュアなあなたでいて欲しい…シンドロームなので、まあ黙ります(遅い)。とっつぁんに女子供を絡ませるの、やめてくださらないだろうか…。とっつぁんの興味が他に向いてると、ルパンが冷たくなったり意地悪するんだよー。で、とっつぁんからそういう安穏とした日常を奪ってしまうと、それに安心してまた逃げ出すわけね。嫌な男るぱん…。
あとねー、ルパンと次元が喧嘩してるのも好きー(笑)。次元は色々と悩むことの多い、わりかし常識人なもんだから、たまにルパンについていけなくなるのです。で、ルパンもそういうときに自分の腹の中まで曝け出すことをしないずるい、言い換えれば臆病な男なもんだから、去る次元を引き止める手段がない。それで離れても、次元の方が大人で、ああもう仕方ないな(嫌えない自分が)ってカンジに譲歩してくれるもんだから、ルパンはお帰りの一言も何もなしに、また安心して女や宝石の方へと行ってしまうのでしょう…。

こんだけ語っといてなんですが、今日のは録画でまだ見てません(死)(お前なんだこの前ふりは)。そ、そのうち…そのうち…。
スポンサーサイト



Designed by aykm.