FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
指定バトン
亨たんから指定(ああ、F原さん、ワタシも師弟です…)バトンなるものを頂戴しました。ありがとうございます…でも指定「阿含」て!(怯)お気遣いありがとうございます…(笑)
ワタシが答えても全部「脅えて逃げる」とか「ナニを企んでるのだろうと警戒する」とかにしかならないので、雲水になったつもりで答えてみようかと思われ。レッツちゃれーんじ。

【指定バトン―阿含―】

■朝、起きたら「阿含」が隣に寝てました。さてどうする?
なんだこいつまた人の布団に潜り込んで…。昨夜は一体何時に帰って来たんだ?というか、一体何日ぶりに帰って来たんだ?む?う、動けん…馬鹿力でしがみつきおって!朝練にいけないではないか、この馬鹿!
(拳骨一つでたたき起こします)

■そんなことをしていると「阿含」が目覚めた!どうする?
ほら、お前、阿含、寝るなら自分の布団へ行け。いやまて、折角起きたのだからたまには朝練に顔を出せ!あっ、こら、寝るな、起きろ!…と、この手を離せ!お前、寝るなら一人で寝ろよ!こら!阿含!
(なし崩しに二人揃って朝練欠席と思わせて、実は雲水、力技で抜け出して一人練習に参加。おいてかれた阿含はしくしくなきながら一人まくらを濡らしています)

■「阿含」に作ってあげたい自慢料理は
(恐らく、阿含のが料理も味覚もまともかと思われ…!)
阿含、一汁三菜という言葉を知っているな?体を作るためにはバランスが必要だ。好き嫌いは許さん。
「俺が一番くいてーの、雲子ちゃんなんだけどー?」
(でも阿含は雲水の作ったもの、文句いいながらも絶対に食べるんだよ…!)

■「阿含」とドライブ、どこに行く?
待て。待て待て待て待て。お前一体いつの間に免許を取ってきたんだ?取ったんだよな?それになんだ、この高そうなバイクは…!…いや、いい、やめろ。聞きたくない。見たくもない。どこか行くならお前一人でゆけ。俺は今日も練習だ。本当はお前も練習のはずなのだがな…。あっ、おいこら、手を離せ!わ!危ないだろう、阿含!
(阿含、雲水を拘束して走り出す。阿含はおにいちゃんと一緒ならどこでもいーのだけど、きっとおにいちゃんのご機嫌をとるために江ノ島FBSとかそういうところに行くんだろうな…!阿含…!健気な子…!)

■「阿含」があなたのために歌ってくれるって
は?なんだお前、頭に虫でも湧いたのか?あ、元々か。気色悪い真似はよせ。あっ、こら、耳元でボソボソ歌うな!…なんだ…?…ん?いや、最近の歌は全然わからん。その歌がどうかしたのか。
(阿含、雲水に捧げるラブバラード(失笑)も通じず)

■「阿含」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
試合に出ろ!五分?なに言ってる、フルタイム両面だ!
(阿含はいつもなんだかんだいいながらおにいちゃんの我侭は聞いてくれる子なので、雲水にはその有難みが薄いと思われ)(そして標準装備で命令形かと思われ)(おにい…!厳しい愛…!

■あなたが「阿含」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
俺がか?なんだ、別にお前、俺にして欲しいことなんて、特にないだろ。お前がサボった授業のノートでも見せてやろうか?…試験勉強くらい、しろ。…そういうのでなくて?…そう、だなあ。じゃあ今度特別にお前が門限に間に合わなかったときに呼べ。寮監さんに内緒で内鍵を開けてやろう。ただし、11時までだぞ。それ以降は携帯切って寝るからな。…は?それでもない?…そういえばお前、いつもどっから帰ってきてるんだ?いやそもそも学生の身でありながら門限ひとつ守れないというのは(以下延々お説教)
(阿含の心、雲水知らず)(兄弟の基本)

■次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
おお、これ人物指定悩みますね…!
ミッコ、「サナーダ」で。
T姉、「シマ」で。
綾瀬先輩、「星野君」で。
まっち~てんぱい、「メグ」で。
りっち先輩、「新右衛門さん」で。

…わあ!綺麗に落ちた(笑)!
皆様、お忙しいところすみません、宜しかったらお願いします~。
亨たんバトンいつもありがとう~!いっぱいないたらげんきになってね。(そしてまだ本送ってないゴメンナサイ…!)(お前…!)
スポンサーサイト



Designed by aykm.