FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
DVD鑑賞~。
蔦谷100円レンタルばんざーい☆ていうか今回はアニメを借りよう!と思っていたのですよ。丁度テレビ放映見てなくて完結したアニメで気になってたのがあったので…でも、なんか知らないけど棚になかった…あれえ、前まであったのになー。また今度探そう…と思いつつ、今日はヒッチハイクガイドとキャプチンウルフとエターナル太陽光です。キャプチンじゃなくてキャプテンだよ(笑)。そんな大将じゃないんだから…。

ヒッチハイクガイド。
これ原作がある…んですよね。ワタシこういうコアな笑い好きだなあ…!最後も綺麗に纏まってたよ。初めから終わりまで楽しめましたが、ヒロインがそう好みじゃなかったのが残念…かなあ。好みなのは愚痴るロボのほうです。面白いー。R2-D2は無言が怖いロボですが、べらべら愚痴ばかり喋り捲るロボも面白いね…!なんかこれ見たら2001年宇宙の旅が見たくなってきました…。

キャプチンウルフは瓶のです。リディック思い出したよー。うわー。今狩なにやってるのかなあ…!国内ものじゃなくて全世界ものに出てほしいのだけれど…!あ、こっちはなんつーかほのぼのコメディです。でもわりとこういうネヅミーっぽいのって好きです。子供が楽しめる二時間映画が好きなのですね…子供が楽しめるということは虚像と規制と童心がうまい具合に混ざり合ってて、疲れた脳みそにはいいのですよ…(疲れてんのか)(いえ別に)

エターナル太陽光
太陽光って凄い和訳の仕方したなー(自分自分)。これお笑いの人だったんですね。見始めてから気付きました…。目当てがリジだったもんで…。リジ可愛いなあ。綺麗だなあ。この子はもう好きな映画にだけ出るといいよ…。ああ、そういうことですか、みたいな話の謎掛けは好きです。お話のオチもいいと思います。ヒロインが好みだったらもっと好きになったかなあ。(そんなんばっかり)

これで当分見たいDVDがなくなってしまいました…。(やっぱりアニメアニメ)
スポンサーサイト



Designed by aykm.