FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うしくんとかえるくんのDVD
また懲りずにぱぺまぺでつ…。DVD。以前OAバトルのは見たので、今回は単独ライブの方を。一時間半だよ!一時間半のうしくんとかえるくんの愛憎劇場…(萌える!)。
ネタ的にはちょっと長めのネタ+ショートコントです。ワタシ実はショートコントのが好きなんだよね…蛙くんの暴力愛が溢れてて…(笑い的にはどっちもちゃんとツボです)。前回の日記で、ミッコと話してたんだけど、ミッコとはうしかえるカプが被らないのですよ…。ワタシは蛙牛なんだけど、ミッコは牛蛙なんですって!我々、カプが被ることはなしに等しいけれど、受け攻めが逆になることは初めてかも…!何でだろうと検証してみたら(ユーたち暇なの?)(さりげに「達」)、ワタシは蛙が甘え的な愛で牛くんを求めてるから求めるベクトル的に「蛙×牛」で、ミッコの解釈は、牛は我儘な蛙を包み込んであげられる包容力を持っているから牛×蛙なんだそうだ…。
そうか…それもありか…!カプの捉え方は色々ありますね!まああの二人がホモならどうでもいっかという結論にも。(身も蓋もない)

でもやっぱり蛙が牛を虐待してるのに、一番笑える…(いやあれは愛情の裏返しでね)。
かえるくんがものごっつい緑信者なのですが、なんだか人事に思えなかった…緑VS青、因縁の戦い…。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。