FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
赤糸プレイ日記~
急激に寒くなったし、着るものに困るわ、とお昼間ミッコと話してたので、つるりと服を買いにお出掛けしました。ダウンのハーフくらいかなー、まだこの時期、とか考えつつ。身軽なのがいいなあと。
…で、一時間後、帰途に着くワタシが抱えていたのは、ブーツの入ったデカイ箱でした。

ま た か … !

自覚ないけど、靴星人なの?!靴星人なの自分!なんで冬物買いに行ってブーツにばけんだよ!いや冬物か!(反語)
自分でも脱力系。えと、ダウンジャケットよりは安かったので…(何の免罪符)
えっと、ミッコ、どうしよう…(笑)ポンチョ買った?

そんな箱は見ないふりしつつ、届いた赤糸をいそいそと開封です。仕事早いな密林。即日出荷ですか。や(らせ)る気満々ですね。望むところです。きっと誰も今更赤糸のネタバレ気にしないだろうから、このまま隠しなしでゲーム感想。

このゲーム、予めメインが女の子しか出てこないこと以外に、主人公が戦うんじゃなくて、ヒーローの女の子に守ってもらう存在、みたいなレビューを読んでいたので、じゃあ、主人公の名前を朔として、戦う女の子を望美としよう!とうっきうきしてたら、名前は固定でした…。そう…でもその代わり、フルボイスみたいです…ふうん…。名前変えられないんですか…朔の王子様は望美って決まってるのに…(ていうか朔じゃないから)。
更に、ぽちんとゲームをスタートしたらば、主人公の女の子はものすっごいギャルゲ声だったので、主人公を朔と呼ぶのは諦めました…。そんでもって、ヒーローは剣で戦う女の子じゃないの…?なんだか色々と思ってたのより違う感じ!(というか、望朔に当て嵌めてプレイしようとしていたのがそもそもの間違いでは)
ほんと、主人公が出会うのも夢の中に出てくるのもオール女の子でやる気が沸きますね!冒頭にゲームは一日一時間、とあったので、素直に一時間でやめときます。なんかぼちぼちと選択肢出てきますねー。エンディングは30種類以上あるみたいです。コンプリできるのワタシ(笑)?
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。