FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネヅミーシ~の日
ちーむコミコミ(笑)、ネヅミー行ってきましたー。今年二回目だなあ。七人で行くの初めてですねえ。冬は八時から開園してるって、なんて早いんだろう…!ネヅミーのスタッフ大変そう…!(そして給料よさそう!)
海が好きです。国ほど絶望的に広くないので歩き回れる…。(だから実は西のとか好き)午前中から行くつもりで物凄い早起きして頑張ったのに、首都高が事故渋滞してて、あっけなく目論見がパア…はあ…まあ、朝から動き回っても体力的には沈没するのが早くなるだけなので、予定調和ということで…(前向き)。首都高でホモ外人の集団も見れたし、朝から眼福でしたな…。

今回のメインは勿論タワーです!落ちるやつ!超楽しみにして行ったのですが、ファストパスが昼前ではけちゃった…!後は延々ほぼ三時間待ちコース。うはー。インディ超える超える。でも並びましたよ…!並んだかいあったよ…!落ちるの超楽しい!遊園地のフリーホールほど急降下しないので、年齢制限は三歳児未満しかかかってません。ので、まあ、ネヅミーらしく恐怖感はゼロで楽しめます。絶対に夜がお勧め…!(一番てっぺんから景色が見えるので、夜景のが綺麗)次回ネヅミー行くことがあったら、朝一でファストパス取って一日二回は乗りたいところです。
ネヅミーの中ではタワーとアースとストームが好きー。(ストームに無駄に二回とか乗りました。笑。デビ×スコなんですよー)
今回も餃子食べれなかったのですが、ミラコス太で大人ディナーしてきて大満足。綾瀬てんぱい、予約ありがとうございました…!今回もデザートが美味しくて…!海行ったらこれ。大人な方は皆コス太でディナーするといいよ…!

残念だったのが、シマ(アヒル)とヒゲに会えなかったことー。あああシマ(アヒル)を後ろから押し倒して、ケツ撫で倒したいと思ってたのにー!ネヅミー行ったらシマ(アヒル)の陵辱はしとかないと!何のために冬のネヅミー行ったのやら…!ヒゲは前回遭遇したナイスガイヒゲです。ヒゲは萌え要素…!でも今回全然会えなかった…!
あと、なんだか知らなかったのですが、ネヅミーシー五周年らしいですよ。なんか…やってた…(なんかって)花火見えて、ネヅミが公衆の面前で高々と血祭りプレイに…タワーの亡霊の慰霊に…そんなカンジのフィナーレが…(あやふや)。
ネヅミーのクッキーがお好きなので、なんか五周年な箱に入ったクッキー買って行こう!と思っていたのに、あれもこれもとカゴに放り込んでお会計したら、五周年と銘打った箱は一個もありませんでした…まあ…予定調和…。

久々に朝から晩まで遊びきって楽しかったです~!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。