ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンねたばれの日~。
本日よりコンタクトふっかーつ!わーい!なんか一週間以上ぶりなので目がゴロゴロする…ハードコンタクトってこんなもんですよね。そのうちまた慣れるでしょう…(このまま寝れるくらいに)。
目が治ったと思ったら、土日で本の整理をして、重い荷物を持ち上げたりしていたら、今度は腰が痛いです。ヤ、ヤバいヤバい。腰は恐い。
もう年を考えて動かないと…でも本は片付いたのでちょっと満足…(悦)久々に積本の山が減ったよ…(でもまだ積んであるんだ)
同人も整理していたら、昔買っていた同人作家さんが、今名前もサークル名も変えて他のジャンルで書いていることを発見。わあ。懐かしいな~!
小説は少し難しいですが、漫画だと絵柄で名前変えてもわかることってありますよね。

ジャン感想でーす!
すごいな、ジャンとトキュの感想が連続してるくらい書くことなかったのかこのブログ(笑)。
[ジャンねたばれの日~。]の続きを読む
Designed by aykm.
