ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
開き直ってジャン感想?
なんたることだろう…この日記のグダグダ具合…まあもう、二月はね…ぐうだら月間ということでね…。毎年冬はこんなテンションなのですよ…多分(宣誓?)。
ジャン買いました。ていうか、三連休だから土曜日発売だったということをT姉の日記で知りましたよ。ワオ。(雲雀ぽく)(いらんスキル)
今週は特にネタバレ感想はない…かなあ…。リボに最近盛り上がりを感じないくらいで…。アニメはあっという間に黒耀編に入るみたいですが…。
アニメといえば、おお振りと三国(BASARA?)がアニメ化ですよね…(今更)。見るつもりだけれど、どんな出来なのかしらと皆が心配してることでしょう…。(特におお振り…)

なんかどんどんぎんたまに傾倒しつつあって、今DVDが欲しいとか密かに思っています。ごわ。そんなの、完結してからDVDBOXで買え…!とか凄く思うのですが(すっきり収納だろうし)、初回限定版のオマケが欲しいような気がする今日この頃。どこまで転がる転がる転がる…?(自問)

ママのおつかいで毎度お馴染み、近所のスーパーへ行ったらば、若いスーツ姿の白人三人組を見かけました…三人はわき目もふらずに冷凍ピザを買ってわいわい言いながら(英語で)帰ってゆきました…。あの三人はカプなのかな…なんで夕方のスーパーにスーツ姿でいたのかな…。まあいいか…。あのスーパーではたまに色んなものを見れるなー。
Designed by aykm.
