FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
画像つきブログ。
3-2.jpg
なんとなく思いつきで、三月は画像つきのブログを嗜んでみようかな…!と思います…。そのうち画像が尽きて直ぐに挫折したら、今日のことは忘れてください…的な…。
このブログって画像どんなふうに入るのかなー。お試しお試し。

アナス/イの新作!今日お買い物してきたものを並べてみました。1日発売の新製品、人気品から即日完売ですって!ノベルティつくから余計に…?一番人気の商品なんて、市内全滅らしい。でもア/ナスイさんは優秀なので明日には補充入荷が入るそうです。素敵。新しいコンパクト、二層になってより使いやすく!今回はアナ/スイのシンボルカラーでもある黒を買いました。今度買うときは白か、また別の新作出てるかなー。

DSを買って一週間、本末転倒というか元の目的をすっかり見失っているワタシに呆れたを気遣ってくれた優しいお友達が「初志貫徹しろ?」と脳トレと英語漬けを貸してくれました…。ありがとう…ありがとうございます…。うっかり調子に乗って何とか博士をお取り寄せ(人気で品切れ中!)するところだったよ…。
これで…漸く初めの一歩…(笑)

というわけで、いそいそと脳トレスタート。
初日、覚束ない手つきで最近全く使ってない前頭葉を回転させた結果、「貴方の脳は50才です」と言われ凹む。
そして次に英語漬けをスタート。
これまた何十年被りにヒアリング試験なんぞに勤しんだ結果、「貴方は辛うじてアルファベットが書けるレベルです」と言われ凹む。

…絶望した…。

アレ的なアレは…確実にワタシを蝕んでいた模様…かなり取り返しの難しいレベルまで…。
取り合えず2週間は毎日頑張るつもりですが、さて、どれほど頭の回りが復活するものか…。
因みに、「ユー学生時代からその程度のレベルだったじゃん?」的は突っ込みは心の奥底に仕舞い込んで墓場まで持ってってください…>古い友達へ。
スポンサーサイト



Designed by aykm.