FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
貴腐人の集い・三日目
jill.jpg


ああもう、また一日何の写真も撮り忘れた…orz
というわけで、また何の関係もないけれど、お気に入りアイテム紹介。JILLのアロマジェルです。JILLな友達が誕生日プレゼントにくれたものですが、それからすっかり気に入って愛用してます。寝る前とか気分転換したいときにいい気分になれる…。こないだ地下街歩いてて、フレグランス代わりにかこれを使ってる女の子とすれ違った…。すごいな、一発で判る香りって。

本題。貴腐人の集い三日目は春コミでーす。
全時間の三分の二は不在というとてつもなくやる気のないサークルですみません…。自サークルはとっとと販売を終了したのですが、T姉を待ってたら閉会時刻まで会場に…!わあ…!こんなの初めて!(何時だって早退気味サークル)蛍の光とかは流れないんですね…(パチ屋ですかタカヤマさん)。なんか久々に本をいっぱい買えて満足!みたいな。主に局長受けな方向で(絶対数の少なさはどうかと)。
イベントアフターは綾瀬先輩とりっち先輩の用事が終わるのを待って池袋で合流~。
実は、以前K狩さんが仰ってた仙台のアンテナショップで牛タンがたべたーい!とか言ってT姉に池袋に連れてってもらったのに、すっかり忘れきって違うお店に入ろうとする始末。その違うお店もまた牛タンの店だったというスペサルなオチもあるのですがね…結局牛タン食べたんじゃん、みたいな…。ハイ、結果的には牛タン食べました…牛タンはやっぱりシチューよりも薄ぎりがお好きですよ…。
ついでにデザートを食べようということで、ナンジャに流れて行ったら、この時期は北海道チーズケーキの展示でした。チーズケーキ!大好き!
正直、気持ち悪くなるまで食してしまいました…。いつも思うんだけど、絶対に食べる気満々のときにバイキングとか買い物とかとっちゃいけないと思うんですよね…。買うときは全部食べれる気だもん…。お前、どうして牛タン食べたすぐ後にケーキ三つも食えると思ったんだ…。いや食べましたけどね…。
そんな感じで先輩たちと今後の船とか秘宝館的な予定を立てつつ、早売りジャンを手にして東京を去りました。
ていうか、ジャン…!(明日のネタバレ感想へ)

今年も貴腐人の集いは大変充実しておりました。構ってくださった皆様がた、心よりお礼申し上げます。
にしても、弟兄は(エンドレス)。
そして、これも毎年のことですが、帰ってきたら風邪引いてました(何)。なんだろう、この呪い…毎年なんですよね…しかもメンバー皆様なんですよね…。お姉さま方、今年は大丈夫でしたか?
スポンサーサイト



Designed by aykm.