FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
二日連続でぼうまんかん…
お友達の誕生日プレゼントを買いに行ったのですが…その子の好きなのはクマ。弛緩したクマ。「クマか…まあクマなら弛緩してようが大股おっぴろげて卑しく蜂蜜を抱えてようが同じだよね?」と呟きつつ、友達と一緒にその辺を練り歩いていたのですが、ふと、先日お誕生日の子と下着屋さんへ言ったときの話が出ました。
優しい店員さんにカップサイズを測りなおしてもらったら、どうやら自分が今まで思っていたカップよりも1カップ小さかったそう。それなりに衝撃を受けたそうですが、ワタシはその子が言った台詞のほうに衝撃を受けたよ。

「え?ブラって万歳したら満遍なくずり上がるものなんじゃないの?」

そ、そんな商品誰が売るか…っ!
でも実はバストが小振りな方はままあることらしいですよ…。(後で周りに聞いた話)
あまりに涙を誘ったので、今年のその子の誕生日プレゼントは弛緩したクマから豊胸グッズに変更になりました。紙袋いっぱいの豊胸グッズ!ちょっと買うのが恥ずかしかった豊胸グッズ!(連呼)いやあ、これでナイチチが少しでも改善されれば…!
無理かな。
乳がなくて何が困るって、洋服の胸元が開くのが不恰好で嫌みたいですよ。でもそれはでかくても同じだ。皆自分の好きなサイズになれればいいのにね。

その後おなかすいたねえとご飯を食べに。「米系が食いたい」「パスタは避けよう」「なんでもいいよ」という消極的な意見のぶつかり合いの結果、柿安ダイニング行ってきましたよ。
kaki.jpg

柿安ダイニングで所狭しと並ぶお惣菜の山。(注:三人分
いや、ついつい美味しくて…ね…。煮物とか煮つけとかって特にすきでもないのですが、さすが柿安?基本を押さえた味付けで、どれも美味しかったですよ。って、和洋折衷な感じで、和食はそんなに食べてないのですが。(でもこれだけ食べれば充分だよね)(はい)

昨日も三重行ってて夜遅くなったので今日こそ早く帰って寝ようと思っていたのですが、やっぱりやっぱり昨日と同じくらいの就寝時間となったのでした…わあ…眠い…。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。