FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
引き続きお財布難民中。
紅蓮は早くも作画が怪しくなってきましたよ…ガイナ…悪い癖を出さないキープクオリティでお願いしたく…。
溜まってた録画を一気に消化しました。おお振りとかね!絵は綺麗で原作よりも線がきっちりしてる分見やすいなーと思いましたよ。後はあの原作の独特のテンポをどこまで再現できるか…初回あべくんの「にやり」は早くもちょっと違うイメージでしたが。(と思ったのはワタシだけでしょうか…)

今日は一日お財布リサーチに費やしてしまいました。もうなんかコチとか、「買うしかない」という強迫観念に染まりつつ一日うんうん悩んでましたが…結局やめました。(いや、皆さんメル送ったりカタログ見せたりとせわしなくてすみませんでした)物欲を落とすのには時間が必要なのですね。ああ、疲れた疲れた…悩み疲れたー。色や形は文句なくても、やっぱり日常愛着を持って長く使い続けようと思ったら、使い勝手が一番大事と再確認しました。コチとかネットで調べてみたら、たまーにグリーンのラインナップも少数出しているようなので、また今度の機会にいいめぐり合わせがあったら見てみたいです。(でもほんと、ダークグリーンて玉数がない。皆黄緑のような緑ばっかりなんですねー)

ていうか、ここでコチとかグチとかの欲を捨てたところで一仕事終えた気になってしまったのですが、お財布が壊れて新しいのを買わなくちゃなんともならないという純然たる事実は消えないのでした…。おおう…。でもまあ、捜索範囲は狭まった…かな…?
スポンサーサイト



Designed by aykm.