ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おえかき~
今日はお好み焼きを十枚も焼きました。何職人だ。料理はほぼすべてのジャンルに対して不得手ですが、お好み焼きだけは…多分…作れる…。
まあ、「あんなの生地混ぜて焼くだけじゃん!」といわれればそれまでですが…。(同義語:もんじゃ焼き)

お財布捜してあちこちフラフラ。そうしたら、以前友達が教えてくれた酒屋以外に、もっと近いところに柚子小町ちゃんを常備なさってる(らしい)酒屋を発見しました!イエー!!!これで、定期的に小町に浸れる…うっとり…。取り合えず行きがけの駄賃として一本購入。えへへ。この春の新作の試飲も勧められたのですが、車なので辞退しました。お酒の美味しい季節がきます。(年中美味しいです)(意味ない)

そして、漸く!漸く、注文してたペンタブが届いて、漸く、漸く!(しつこい)デジタルの波に迎合することが出来そうですよ…!(何十年前のデジタルですか)(いつだって時代の最後尾をゆく女)
わーい、とワタシにしては珍しく(…)さっさと開封。接続してインストール。お絵かきソフトの立ち上げです。
いや…ワタシはですね、ほら…ペンタブ手に入れたらもうアナログ原稿とはおさらばよー!とかすごく前向きに考えていたわけですよ…。原稿全部デジタル化とか考えていたわけですよ…。
何におさらばって、消しゴムかけとおさらばかな、と(笑/一番嫌いな作業)。だってタブレット直書きで下書き機能もあるんだもん。筆圧でペン入れと同じような線だって表現できる機能ついてんだもん。
で、ほぼ半日、いそいそと入力画面と向き合った結果ですね………。



…うん、やっぱり、原稿はアナログかな。(挫折の足音)
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。