FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ポタ吹き替え版鑑賞~
夜中の12時を廻ったところでカラブリを買い忘れていることを思い出し、財布を引っつかんで車に乗る駄目大人。
だって…だって…。
とまあ、カラブリ感想はまた今度で、今日は映画ハリポタ観てきましたよー!わー!もう見る時間ないかと思ったー(笑)!
時間の都合が合わなくて吹き替え版です。ワタシ洋画見るときは字幕版なのですが、なんでかポタの吹き替え版声優とか聞き覚えがあるんですよね…なんでかなあと思ったのも一瞬、テレビで見まくっているからでした。
でも、映画館入って後悔しましたね。どうして字幕版派になったかというと、吹き替え版は子供が多いから…だったのでした…。うん…。
映画館は八時過ぎたら、いやせめて九時過ぎたら未成年の入場を禁止すべきじゃないかな…!ゲーセンだってカラオケだって規制できたじゃない…!
言いがかりじゃないんですよ?だって入って五分で、隣の隣にいた子供が、その隣の保護者に向かって「ねー、ダンブルドアってなんで○○○のー?」とか言い出すんだもん…っ!そ、それネタバレ…次の巻の強烈なネタバレ…!ワタシが六巻未読だったら場外乱闘が(小学校低学年と保護者相手に)始まるところでしたよ…っ!
しかもその保護者もハリヲタらしく、試写会からプレミアから既に始まる前に四回見に行っていて、英語版まで完読したツワモノ。ヲタというか洋画ファンなら聞きかじってる情報を小学生相手に得意げにベラベラと話してゆきます。
その保護者が七巻のネタバレに一ミリでも触れたら、きっと子供ともども劇場からつまみ出してもらってたよ…。

…心の狭さには、自信がございます…。(誇れない)

ところで、映画が始まる前にデスノのスピンオフ映画のCMやってた。見に行くなあ、きっと…。映画って字で情報見てるだけだとそうでもないのですが、こうやってCM観てると見に行きたくなるんですよねー。
ああ、でも、JANG○のCMで強烈なアレ電波を受信して慄いていたら、やっぱりクレジットの最後にロバロドの名前がありました…。くそう、ロバロドの電波だと思ったよ…っ!!!絶対見に行きたくないのに、面白そうだと思う自分の感性が嫌だ…。(なにその愛憎/笑)

そんなこんなで五巻の映画版始まり~。
[ポタ吹き替え版鑑賞~]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。