FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
2008年三月…!
HARUKA☆4発売…っ!
(ずがーん!)
ちょ、ちょ、マ、マジでええええ?!
衝撃が走りました。早いよ!まだ早いよ!3を消化するのでいっぱいいっぱいのワタシにこれ以上のMOEはまだ早すぎるのよおおおお!ていうか、年表もう頭に入らないんだよおおおおお!(本音)とその一文にまずドン引き。
に、2010年とかにならないかな…と、冷や汗かきつつ開いた公式HP。
そうしたらば、そうしたらば…!

キタ…!!!

始まりの物語、きた…!ワタシの好きな黄金パターン(笑)きた…!
いやあ、いつか来ると思ってたというか、来て欲しいと思ってましたよ、始まりの物語!だってほら、DQだって3で「そして伝説へ…」だもん!
一気に上がるテンション。発売延期して欲しいと30秒前まで龍神に祈ってた誰ですか(笑)。
いやいやもう、楽しみです。はい。素直に。
正直始まりをやっちゃったらこれで遙かも終わりかなーとも思うけれど、このままそ知らぬ顔して織田信長とか戦国時代を更に駆け上るよりも、始まりに手をつけてこの世界の歴史を完全に晒して欲しいなと思うので、楽しみに待ちます。

とかいって、OPムービーでそこまで妄想をかっ飛ばしたけれど、元祖神子の話じゃなかったらどうしよう(笑)まあ四ヵ月後には明らかになるさ…。

あまりにびっくりしたので本日二本目の日記でした/笑
スポンサーサイト



2007/11/24(土) 23:49:24 | GAME | Trackback(-) Comment(-)
そんなの関係ね…(黙)
先週辺りから鼻水が止まらずに、ああ鼻風邪だわーと思ってたら、今度は咳が出て喉がかすれ、遂には声が出なくなってしまいました。
まあ…!声が出なくなることなんて初めてでは?!ときゃっきゃ浮かれるタカヤマさん。しゃべれないわー、電話も出れないわー、話しかけられても答えられないわーとルンルン気分(え)でしたが、

考えてみれば引き籠りなので、そんなの関係(黙)

一言も喋らずとも生きてゆける…生きてゆける人は存在するのですYO…!(ぶるぶる)
熱もないくせに、引き籠りなので、家から歩いて五分のところにあるマックに行くのさえ面倒で、グラコロ食べ損ねてます…。グラコロは食べたい…だがしかし出かけるのが面倒だ…。おお、なんだこれは哲学か…?(絶対に違う)
寒くなってきたので一日20時間寝ています…。20時間寝ても、グラコロは食べたい…マックはデリバリーもすべきだ…(もうお前黙れ)

なんだかグダグダなので、一人DVD鑑賞会してました。
王の帰還のCEとSEEを続けてみる帰還祭り。え、なにそれ。どちらもやっぱりサムワイズには泣かされるのですよ…畜生、なんだあの男前の庭師…。真の勇者はお前だよ…!
そしてエオルの子らにときめきマックス…!きゅんとなるよね…!あの実直で素朴な人柄…!そして(ゴンドールと違って)愛されてる王様…!好き…(泣)!
そして相変わらずエルフ一匹いれば戦い終わるんじゃね?奥方の眼光でサウロンも黙るんじゃね?的慄きは感じずにはいられない…。なんであの頭に花の咲いた常春エルフはきゃっきゃと象で滑って、「ねーえ、私のギムリ、今の観ててくれてたー?」と一人遊園地気分なんだ…!ほんと、エルフ一匹で世界を守るのも壊すのも気分次第ってことか…!
最後船で旅立つ一行。あの同じ船にOKU☆GATAと所持者が一緒に乗ってるのか…!と気付いてしまえば、なんて怖ろしい女王様船なんだ…!と思わずにはいられません。まさにクイーンエリザベ(ハ?)。

何故いつも見返すのが帰還かというと、旅と塔はほら、アレだから…白き都の執政の息子が…世界のすべてを魅了した総大将がメリピピや弟とじゃれて太陽のような笑顔を惜しげもなく振りまいてらっしゃいますから…。そりゃあ一人で見返せないよね…うっかり心臓止まるよね…。最終兵器Boromir…
Designed by aykm.