FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
どっちが萌えバトン
T姉からバトン貰いました。ワタシを置いて仙台いったT姉から。「どっちが萌えバトン」だそうです。萌えが一発変換される大層嫌なPCです。

●ブレザーvs学ラン

学ラン…!だって、ブレザーはそのままスーツにスイッチできるけれど、あの詰襟にはあの年代にしか許されない高尚な萌えが存在する…!人生、一度は学ランを…!すべての民(男)よ学ランを…!
そして、学ランは女の子が羽織ってても萌へええええええええええ!なんです。(必要ない予備情報

●爽やか系vs秀才系

どっちも萌えない…秀才は即ち兄系で、爽やかは即ち腹黒だからだ…(どんな世界の摂理)

●照れ顔vs膨れ顔

照れ顔!照れ顔!それ貴重!目線は伏せがちでお願いします!(敦盛しゃん…!)(きゅん…!)

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡

眼鏡男子萌えも装備されてないんですよね…。まあ銀縁と答えておきます…。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ

鬼畜眼鏡で。秀才という言葉にすべからく反発する消去法。兄系を連想させる言葉にはとりあえず嫌悪から入ることにしています。大抵正しいです。

●『愛してる』vs『ずっと君の傍に』

『ずっと君の傍に』かな?どこまでずっとなんだろう、あっさり10年後には別れてるんじゃないのかということを突っ込みつつ…。(それもまたよし)(え)

●攻めvs受け

女の子は絶対受け萌え。なぜなら攻めは自分だからです。(激痛カミングアウト)世界中の可愛い女の子を集めたハーレムを築きたいよ!(憚ったほうがいい将来の夢

●硬派vs甘えん坊

甘えん坊が攻めなとき限定で萌え。(ヘタレと紙一重なら尚更…!)

●短髪vs長髪

短髪!短髪!もうベリーショートがいいよ!それでいいよ!

●年の差vs身長差

どっちも好き好き。かなり好物。

●文化系vs体育系

体育系…文化系への萌えが浮かばなかったから…。

●首筋vsへそ

男の人の首筋のラインは秀逸だと思いますが、女の子はおへそにいたるくぼみのラインが神の業なんですYO…!(打ち震え)

●手vs脚

男の人なら手。女の子なら足。なんてスタンダード。

●細身vsマッチョ

マチョていうと炎多留をいまだに思い出す…のですが、ミナスティリスの総大将が受けなので(決定事項)マチョ受けを推奨しておきたいと思われます。

●眼鏡vs裸眼

裸眼てアイテムじゃないよね(笑)。眼鏡ついててもついてなくても付加価値はないです。

●年上vs年下

ああ、どっちも萌える…昔は年功序列が好きだったけど、自分が年取ると(笑)年下攻めも面白くなってきた…。あ、でも女の子なら年下!学生がいいな!制服の!!(お前の嗜好なぞどうでも)

●健康vs病弱

若だんな限定病弱。

●頭を撫でるvs頬を触る

T姉の回答⇒頭を撫でる。受けが攻めを(ココ重要です試験に出ます)。

追記・・・国家試験にも国際検定にも出ます。幼稚園で平仮名より先に教えられる世界の常識です。

●抱きしめるvs抱きしめられる

抱きしめる!受けが攻めを!(攻め将棋)

●同意vsムリヤリ(何が?なんてきかないでね)

同意。
全世界の兄へ。ちゅけには優しくしてあげてください…(落涙)

T姉、これ最後どころかすべて腐女子仕様ですよ(笑)楽しいバトンまわしてくれてありがとーう!
それでは回します。
F原さん!
Tがやさん!
亨たん!
梓たん!
人数制限ナシ?では四人で。皆様、お暇がありましたら是非受け取ってやってくださいまし…。(お忙しいところすみません…)
スポンサーサイト



Designed by aykm.