FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
殿様気分でいこうぜベイベ~♪
もう駄目だ、全てが駄目だ。心の休息が必要だ、癒されるひとになりたい、森へ帰りたい、わたしを海に返してあげて、と友達に縋って泣きついて、お伊勢参りに付き合っていただきました…。(いつもながらプライドの欠片もない…)
いやいや、ワタシは別にこの状況から逃げ出せればどこでも良かったのですが、友達も何か色々よくないことがあったらしく、厄払いに行きたいと言っていたのでね…なんたるタイムリー。
もう年の数ほど詣でたお伊勢さんですが(真顔で嘘つきました)、神宮本体よりもおかげ横丁が楽しくて好きです。殆ど食に走ってますが。特に冬は寒いけど、浦/村産の牡蠣が食べれるお店があるのですよー!浦/村産の牡蠣!
で、昨日の日記の通りの写真が生まれたわけですが。
写真を撮りたがる友達に、「待って、そんな分別のないことをしては駄目よ。社員のひとの気持ちも考えて」なんて窘める言葉は欠片も出ず、むしろ「ちょ、看板の前で謝罪ポーズするしかないって!チェーンメール並に皆に送りつけようぜ!」と嬉々としてそういう写真を撮る馬鹿三人。
…いやちょっと待って!(冷たい視線をPC越しに感じました)ワタシたちだけじゃないから!そういうひとばっかりだったから!日本総国民全部馬鹿だったから!

この国は平和です。
平和な国に生まれたので、平和にジャンねたばれの日でーす☆
[殿様気分でいこうぜベイベ~♪]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.