FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
初カエル!
時間が空いたので冬コミュニケーションのカタロム買って来ました。まあ原稿も落ちたしネ!(おまえ爽やかに何言った)(嘘です。鬱です。人生の敗北者です。冬コミまでワタシのこと負け犬って呼んでいいよ…)
で、ついでに11月発売のGRの設定資料集もゲットしてきましたよ!やほ!まだ開封しただけですけど、そのうち正座してじっくり嘗め回すように堪能したいと思います。正月あたりに。

録画DVDを溜めてたので消化してたのですが、うっかり二週連続でリボ録画時間間違えてた…。折角スクの再登場の回だったのにがっつり見逃してしまいました。残念。
で、間違えて何を録画していたかというと、その前にやってるカエル軍曹です。
何気にカエル軍曹見るの初めて!子供に人気のカエル軍曹。なんだかシリーズも色々続いてるくさいカエル軍曹。でも初。
ふーんと早送りしながら見ていたら、カエルと主人公(?)の少年が一緒にUFO(?)を探しに出かけるシーンでカエルが、「UFOなんてガセだろうけど、せっかく二人でお出掛けだから黙ってよう!」みたいなことを!
おっ、おま、お前…っ!
びっくりして巻き戻して見直しちゃったよ!
そうなん?!カエルはカエルでありながら、主人公の少年に恋をしてるの?!あれはそういうアニメだったの?!
一瞬にしてがぶり寄りタカヤマさん。
ちょ、それならそうともっと声を大にして全国民に言ってくれないと!うっかり今日まで見過ごしてきちゃったじゃない!
見続けてると、どうやらカエルは地球侵略を目論む宇宙人のようなんだけど、いつのまにか主人公一家のお宅に居候の身らしい。ああ、少年に恋しちゃったからですか。だから侵略できなくなったんですか。ええ、判りますよその気持ち。恋だもんね。仕方ないよね。
更に翌週分も続けてみたらば(二週連続で間違えてた…)、今度は別のカエルが、主人公の姉にラブ模様。お、おま…お前らあああああ!そこのカエル!そこのカエルううううう!
本気で恋をしてるのね…!あなたたちは(何人いるか知らないけど)全員宇宙から地球に恋に落ちにきたというのね?!
いいわ、望むところだわ。受けてたつわ、といそいそとPCを立ち上げ、そのカプを検索したところ…。
………ギロ夏はあるのに、ケロ冬はないのですね…。
えええええええ。むしろそっちが見たかったんだけどな…。

それにしても恐ろしいアニメがいつの間にか休日の朝から子供たちに向けて発信されていたものです。特撮もそうだけど、あれ絶対に大人のお姉さんタイムだと思うな…!
来週以降も故意に録画時間を間違えてみようと思います。ケロ冬の惑星を越えた愛を見届けるまではね…!

(ところでT姉に新刊落としたこと怒られそうなので、さりげなくコメント拒否っておきます)
スポンサーサイト



Designed by aykm.