FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
本屋行ったらおおふりの新刊が出てました。わ、漸く出たんだ~。作者さんの引越しが被ったから(だかなんだか)で間が長かったですよねー。まだ書き溜めてる分、来年連続で出してくれたら嬉しいのですが。
相変わらずアベミハの意思の疎通のなさが震えるくらい楽しいです。あべくんは頑張ってるよ!しかも頑張り方が健気だよ!でもすれ違ってるほうが断然楽しいので、まだ当分このまんまで苛々してくれたらなあと思います。(もうそろそろ部員内の亀裂とか生じそうでそれも楽しみ…)(特にはないくん)
この漫画に出てくる高校生たちは皆えらいなあといつも感動してます。10巻の予告に「敵チームも応援したくなる~」というようなアオリがついていましたが、まさにその通り!西浦頑張れー!なのはいつもハラハラドキドキで変わらないんですが、敵チームの子たちもとっても一生懸命で全然嫌な子がいない。素晴らしいことです。すてきです。可愛いです。
三回戦の相手チームの一年キャッチがすごくお馬鹿で可愛いなあと思う。りおのときもそう思ったけど、たじまくんはどんどん対戦相手とメル友になっていけばいいのに、とかとか…(や、親しげに話してたから)(あの子は誰相手でも物怖じしない子だ…)
アベミハ楽しいなー。あべくんの健気さが楽しいなー。そして監督も言ってたけど、あの子の高校一年生らしくない思考がまた楽しい…。

なんかネタバレみたいなこと書いてないですよね(笑)
以下ジャンねたばれでーす。
[ジャンねたばれの日~!]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.