FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
それにしてもドアラが…。
ただでさえ減り気味の睡眠時間を削って、更にドアラのことを考える時間にあててみました。
(なんで睡眠不足って、過去のドアラ動画を漁るのに人生いっぱいいっぱいですよ!)
ドアラの特徴というか、生態というか、入手した情報は下記の通り。

・基本的にやる気がない。
・基本的に放置プレイされる。
・でも目立ちたがり屋。
・いつでもどこでも中心にいたがる。
・応援ダンスを覚える気がない。
どんな踊りを踊っていても最終的にはセンター
・他人の期待を煽るだけ煽っておいてスルーが好きという性質の悪さ。
・肩透かしを食らった他人を嘲笑うのが好き。
決めポーズにダブルピースが多いことから、中の人の実年齢が窺える。
・ドアラの中に人なぞいない。
・幼女が好き。
・少年も好き。
小学生以下大好物
・ストーキング気質。
・めげない。
・懲りない。
・反省もしない。
・構ってもらえないと止まる(動作が)。
・今年は小島よしおがプチブームだったらしい。
・身体能力は本物。
・連続バック転神業。
・給料はパン。今年こそ米に昇進したいらしい。
・おっきいお友達がいっぱい。
・専用カメラマン存在。
・西武の女の子に惚れられているらしい。
・ドアラの星からきた。
・師匠に「ゴールデンドアラ」というのがいる。因みに耳毛が長い。
・竜には正規の公式マスコットが別に存在する。
・ドアラは引退する予定だったらしいが、その一部のコアな人気で留まった。
・概ね、竜の広報の判断は正しい。
・昨日のタカヤマさんの睡眠時間は三時間。
・タカヤマさん、もう寝たほうが(ほんとにな)。

もう、PC開けばドアラみたいな生活に浸ってます…ヤバイ、ヤバイヤバイ、この中毒生活…!ドアラ中毒になりますよ、見始めると止まらないもん!(ゆつべよりスマイル動画推奨)このマスコットが日本代表としてアジアシリーズにのさばっていたかと思うと、もう鳥肌が立つくらいときめくわ…!
ドアラの大活躍はやっぱり球場に行かないと見れないから(テレビ放映枠外)、いつかナゴヤドームとか行ってそうな自分が怖いです。アウェイも美味しいけど。
はっ、いかないよ!いかないよ!
でも、生ドアラ見たいな…!
ドアラの中の人は、楽屋でも他人の目があるところでは被り物を脱がないそうですよ。なんてプロ根性!
ドアラの中に人なぞいない。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。