FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
貴腐人の集い2008二日目~
二日目~。
一日目を健全な(笑)時間に終了しているからか、皆さんちゃんと7時とかに起床して朝風呂入ってらっしゃいました。えらい!ワタシはお約束に最後まで寝てる人でしたよ…。
朝風呂はF原さんが差し入れしてくださった、ベルバラの入浴剤を使わせていただきました。四種類あってね、ワタシはミルクの入浴剤!潤いが補給されるそうで、風呂上りは肌がつるつるでしたよー。F原さん、ありがとうございまーす!
ニュースを見ながら朝食を食べて、二日目の買出しです。ほんと、駅まで送迎バスがあると楽ですね…!
もうそろそろ品川エキスパートですかってくらい、品川駅の食料品店に精通して参りました。色んなお店で美味しいお惣菜を買い込んでいくからですが。
買物、四人で歩くとそれだけで楽しい。東京価格の物価とか、うおー、これ高いー(笑)とか言いながら歩くひとたち。
今年は先生のお誕生日関係なかったのですが、結局買ってしまいましたホールケーキ。ケーキは乙女のロマンですからね!
080209_2123~0001

「お誕生日おめでとう、先生」とかいう文字を書いてもらったチョコが刺さってない辺りが新鮮です(笑)。
二日目の食料を買い足して、またもつるっとバスでホテルへ。定宿にしてるラフォーレ品川ってホテルなのですが、坂の上にあるので送迎本当に助かります。
戻ってきたら部屋も綺麗になっていて(笑)、よし、今日も飲むぞー!と部屋着に着替え、昨日からの続き、SN2。全10本22話です。
悪魔に母親を殺され、そういった怪物を狩るハンターになった兄弟の母親の敵討ちのお話。
去年1があまりに衝撃のラストだったため悲鳴があがったのですが、さて今回はどうなるだろう…巷では今回もそうとう酷い(笑)ラストみたいと聞いていますが…。
以下、SN2ネタバレ感想です。
[貴腐人の集い2008二日目~]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。