FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
新しいネット回線に切り替え!
自室のPCの回線を新しいのに変えるため手続きをしてきたのです。
で、新しい回線に変えると、当然ながらPC本体にも新しくセットアップが必要なんです。
…前のは、PC本体買ったときにお店の人にサービスで全部設定してくれたからなあ…。
というわけで、もしも一週間くらい日記をサボったら、「あ、セットアップ挫折したんだ」と思ってください。

…と、昨日の日記に書こうと思ったのに、それ自体を忘れてました。(どういうオチ)

T姉に愚痴愚痴いいつつも(面倒だとかきっと挫折するとか)、再セットアップはつるっと終了。
あらあら、最近のセットアップは初心者にも優しくなっているんですね、とすっかりご満悦なタカヤマさん。
新しい回線は前のよりも速度も速くなって更に快適なドアラ生活を満喫できそうです。

…ただ、一つ問題が…。
あの、その、どうしてプロバイダのメールとフリメしか登録してないOutlookに、突然六つも見ず知らずのアカウントが増えているのかしら…なにこれなにこれ…ドキドキですよ…。
普段見に覚えのないものやいらないものは容赦なく削除するワタシですが、これを消して保存メールまで消えたら、とか思うと中々に削除に踏み切れない…。
なんだこれ、簡単に終わったと思ったら、このトラップ…!!
もしかして、窓口のお姉さん(これがまた素敵なお声で素敵な口調で思わず惚れそうでした)の教えてくれたプロバイダの接続パスワードを入力しなかったから…?!でも、そんなの入力しなくても、セットアップなんとかなっちゃったんだもん…思い出しもしなかったんだもん…。




でもまあ、ドアラ画像は見れるからいいか。(極論)
スポンサーサイト



Designed by aykm.