FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
春コミ終了~
春コミでした!
もうそろそろ温かいしと思って薄手のジャケットで行ったのですが、温かいしどころかじっとして入場でならんでいると汗ばむほどの陽気。もうすっかり小春日和でした。こういう日にのんびり過ごすのはいいなあ。
久々に亨たんと会えて嬉しかったです。すれ違ってましたから。イベントって本を買って人に会って話せて、っていう二つをこなすと大満足ですね。本を買うだけだと満足感と共に疲労が残るけど、人様とお会いして話せると英気が養えます。

ところで、最近あんまりイベントに行ってものんびりと過ごすことの多かったワタシなのですが、久々に…久々にどかんと本を買いましたよ…!
080316_2156~0001

ね!
なんだか最近本を全然読まなくなって、家にもどかんと本が積んであるので(買うだけで、「いつでも読めるからいっか」と満足してしまうタイプです)最近はもう読まないかもしれない本は買っちゃ駄目だ…と自制していたのですが(これでも)、久々にイベントで本をいっぱい買った…!手が痛いほど買った…!
で、何をこんなに買わせて頂いたかというと、某J禁本です。
(おまえ)
(タカヤマさんまだそんなことを…!)
一月の大阪で報道が少なくてカプが決まらないと喚いてから三ヶ月。やっぱり報道は少ないです…結成年数に対して少ない…。なのに何をそんなに買っているかというと、それは…無限…。報道の次は…無限…。なんてお約束に坂を転がり落ちてらっしゃるの…。
例によっていまいちカプが定まらないので、取り合えず端から順番に一通りのカプ本を買わせていただきました(そしたらこんな量に)。この中でこれだ!と嵌るカプがあるといいなー。青受けとか赤受けとか、そういう王道には行かなさそうな気はするのですが…自分のツボって自分でもよく判らないときがあるので油断ならない人生です。

そういえばドアラ本もゲッツしましたよ!一冊!きゃっきゃ!なんか通りすがりのサークルさんでドアラのメモが張ってあって、「この子にご用の方は声をかけてください」って書いてあったので、「すみません、ドアラ本があるんですか?!」と鼻息荒く(落ち着いて)お尋ねしたら、出てきましたよ、机の下から…。発禁本ですか、禁制品ですか(笑)。でも普通にプロ野球スペースとか探せばもっとあるかもしれませんよね。皆ドアラ大好きなんだぜ…!だって亨たんも買ってたもん、かくさしゃかいにまけない本…!

ついでに。
イベント後にT姉に連れられて電化製品のアウトレットに行ってきました。いやあ、大変やる気がなかった外付けハードをですね、この機会にT姉が買え、と(笑)。えー、もう無限本が重いから持って帰るの嫌だよー、そんなもの地元でも買えるよーと駄々捏ねたのですが、「だってどこでもいつでも買えるっていっても、強制的に連れて行かないと店までも行かないでしょ?!」と。
おねえさま、鋭いわ…。さすが長年ワタシのお姉さまなだけありますよ…(目を逸らしつつ)。
で、お店に連れてってもらったのですが、色々説明されてどんなのを買えばいいのか判ったので、結局買わずに帰ることに。

え、それってどういうプレイ?

いやもう、荷物が多かったのもあるのですが、結局はCドライブ自体の容量を増やすか派手に消すかの二択しかないってことなのです…。移せるのはもう既にDドライブに移してしまったので…。どうしてDドライブに移せないゲームがあるんだろう。不思議。
取り合えず、ゲームはできませんがドアラ画像は問題なく快適に見えるので、また当分目を逸らしつつ過ごしたいと思います…。これ新しいパターンだよね。T姉にお膳立てされても実行しないパターン…。T姉、敵は小癪にも智恵をつけてきましたよ…どうか今後も頑張って…(ワタシの姉を)(どういう激励)。

因みにこの日は行きも帰りもN700乗りました。やっぱり広くて快適なイメージ!
スポンサーサイト



Designed by aykm.