FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スパコミ!ですね!
今年のGWは飛び石休みで、皆さん何気に動きをとりづらいのではないでしょうか。
まぁヲタにはあまり関係なく、毎年GWはスパコミですが。
それにしても今年は雨!雨のスパコミ。
(超晴れ女のミッコが不参加だからだ!とT姉と二人して騒いでしまいましたよ)
頑張って行く気満々だったのに、朝(相変わらず前のりでT姉んちに来てました)起きて雨降ってたものだから、一気にテンションダウンして、折角早起きしたのにT姉が録画しておいたここ2~3回分の銀アニを見て過ごすというていたらく。
だって…雨の中、入場待ちで並べないですよね…もうすっかりへたれた大人です。
でもそのお陰で見損ねていた銀アニ見れましたー!もうもうもう、王子超格好いい!王子!王子!今なら局長をお嫁さんに上げてもいいくらい、王子に目がハート!
大概原作時も王子かっこいー!と叫びまくっていましたが、いやもう、動いて喋っての王子の格好よさは半端なかったッス。王子素敵。未だに思い出してはうっとりしています。あの鬼畜王子が、局長だけには初心なんだぜ!いえー!(タカヤマさん夢見すぎないで)(いやこれに関しては原作どおりですよ…!)

と、朝からよく分からない銀アニ萌えー!(どうでもいいのですが、T姉のPCから日記更新してるのですけど、この人のPC、ぎんたまが一発で銀魂って変換できるんですよ。なんて怖ろしい。こわいこわい、僕、そんなPCとオトモダチにはなれないな…!)
で、たっぷりおなかいっぱいになって、あれ?もう今日イベントだったっけ?飯食って寝ておわりじゃね?みたいなグダグダのテンションで有明へ。
もたもたとお昼御飯を食べてから入ったらつるっとそのまま一般入場できましたです。おお。絶対に込み合ってると思ったのですが(傘を持ち歩いてる分入場が混雑すると思ってたのです)結構人は少なかったのかな?ラッキー。
で、ネットで全然見つからなかったT&T本をゲッツしてほくほくで撤退。
T姉が新しく買ったカメラのケースを買いたいわというので、電気屋さんへいったりのんびりお買い物したりして早めの夕御飯食べて帰りました。

本日の戦利品
・T&T本(初めて買いました。楽しみ!)
・サンダル二足
・トートバッグ
・ドライヤー
・アロエヨーグルト
・逆裁4

………。
タカヤマさん、スパコミ行ってきたんじゃないの?(ビッグな疑問)
いやっ…いやいや、アレなんですよ、電気屋さん行ったついでにね、今回ドライヤー持ってくるの忘れてきたもんだから一個新しいの買ってT姉んちにおいておこうと思って。(T姉はショートなのでドライヤー使わない人なのです)(で、業務連絡→T姉んちに泊まる全ての友人へ。このドライヤー置き去ってきますので、今後T姉んち泊まるとき、ドライヤーいらないよー)
で、T姉とフラフラウィンドウショッピングしてたら、和柄ぽい可愛い布バッグが目に飛び込んできましてね。ええ、丈夫な布バッグは使い道がありそうですよ。
さらにはGWバーゲンとかで靴も安かったんです。問題は二足も買ってどうやって持って帰る気かというところですけど。
アロエヨーグルトは三個パックを買ったので、一個食べたらこっそりT姉んちの冷蔵庫に隠してくるつもりです。発掘したT姉が食べてくれるよ、うん。

いやもうほんと、イベントの日とは思えない行動ですね…いつも大抵疲れてダウンなのに、むしろイベントアフターのが元気という。
逆裁4はいつかやろうやろうと思ってて、たまたまT姉がゲームショップでなんかソフト買ってたので、便乗して一緒にT姉のカードで買ってもらいました。買いました。買ったからにはやるぞー!(いつも買うだけ買って投げ出す人)

そういえば電気屋さんで何となく血圧を測ったら、上が80の下が40でした。
これっていくらなんでも低い…ですよね?
なんかこの間群馬旅行行ったときに測ったときもそうだったけど、ココ何度か測ってもいつも「え?生きてる?」ってくらい低いんですよね…。最後に正常値だったのいつだろう…少なくとも去年の今頃はちゃんと上は120くらいあったはずなのに…。
血圧低いのが原因かどうかはわかりませんが、これまた先月辺りから時たま頭痛が酷くて動けなくなったりしてます。頭痛ってメカニズムがよく分からないから、改善のしようもないんですよね。どうなってるのでしょうか。
頭痛がするとなんだか全ての行動のやる気がおきなくて、布団にリターンとかなってます。ダメ人間みたい。(みたいどころか)
先月PC開いてる時間とかいつもの半分くらいしかないような気がします。最近頭痛薬も飲みすぎて慣れちゃったのか、効き難くなったような気もするし…。
ワタシ程度でこれなんだから、世の中の偏頭痛持ちの人はほんとうに可哀想だなぁ。どうしてるのかな。やっぱり薬で押さえつけるしかないのかな。皆様大変ですね…。
スポンサーサイト



Designed by aykm.