FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ルキズ、ついに!
納豆生活、ひきわりに続き小粒もクリアー。なんだやっぱり食べれる食べれる!
最初に食べたのはきっとメーカーの味が合わなかったのだと思うことにします。
多分このまま大粒納豆も食べられると思うのですが、暫くはこの小粒とひきわりの間をウロウロしていようかと…。かつおだれだけで平気です。からしはいらない人です。
しらすが余ってたのでカリカリに炒って混ぜたらそれも美味しかったので満足です。じゃこってたまに食べたくなるのですよね…。

夜、イッテQを久々に見たら、若だんな出動の回でした。
久々にテレビ見て涙出るほど笑いましたよ!笑い要素がどうとかじゃなくて、とにもかくにも若だんな要素だと思います。若だんな、ここでも上から目線健在!でも飛べなくて残念だったね。負けず嫌いぽいので本人悔しかったんじゃないかと思います。(練習で成功してるだけに)
若だんなももっとロケいっぱい行って欲しいなー。まだひとりで外に出すには不安がある子なんだろうか…。上から目線だし…(関係ない)。ほかの報道の子たちがいないところでは、結構淡々と仕事こなしてそうなのですが。
二人組でロケでもした場合、セニョリータに任せると進まなさそうなので、「僕、頑張りますよ!」と前に出てからまわり。でも若だんなが失敗してもセニョリータは笑っててくれそうな気がします。(番組的には進行できなくてもね☆)(成り立ってないけど、二人が可愛いから視聴者も満足☆)
後、てごます可愛いけど、あの二人で外出しても何も進行できなさそうな気がします。そういう意味で慶ちゃん以外の報道の子たちはロケ向きじゃないのかなひょっとして。

家に戻ってルキズ、ちゃんと見直しました。
以下、ちょっとだけ感想ですがネタバレ含むので閉じておきます。
[ルキズ、ついに!]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.