FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いっちばん
9日付で出た高速道路料金が(ETCのみ)一年限定で40%オフ~半額になるとのプレスリリースを見て、やったー!お天気もいいことだし、さっそく明日にでもドライブ旅行に出かけようー!とわっくわくして旅行誌を物色しておりましたら…ね…。
よくよくチェックしてみたら、来週の16日から施行というオチがね…。

orz

夢が広がってたのに…!
大人しく家で夢浮橋やってなよという神の啓示だと思いますので、この三連休は引き篭もっていようと思います。三連休っていうか365日連休じゃないタカヤマさんなんて心の突っ込みはスルーします。

みっこに借りてた(ありがちょ!)しゃばけの新刊を読み終わりました~。今回は短編集なので合間合間がちょい開き気味。でも相変わらずの兄やたちの溺愛が心地よく、楽しく読ませていただきました。でもこの単調といえなくもない流れは、飽きちゃうひともいるんだろうなーと余計なことを考えたり。長編くらい物語が大規模に動くのではなく、ほんと、一太郎の日常ですからね…。
でも日常の中でも若だんなは日々頑張って進化の糸口を掴もうとしているようなので、今後も楽しみです。若だんなが独り立ちしようものなら、兄やたちが淋しがって仕方ないに違いない。というか、独り立ちしようとも基本装備で兄やたちはついてくるに違いない。独り立ちしませんよ、長崎屋の跡取りですよと自分に突っ込んでみる。(一人遊び)

しゃばけのドラマ第二段が今秋放映ですが、とっても楽しみです。たにはら仁吉の右に出るものはいない。でも実は一番楽しみなのは鈴彦姫。さおとめくんの女形きれい!期間限定の美しさですよね。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。