FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
パコの絵本と偏屈なおじいさん
台風来てるっていうのに、今日しか合う時間がないものだから、強行軍で行って参りました、パコと偏屈じいさんのラブストーリー!
キタ、今年のアカデミー、キタ。
もうね、もうね、前にもぎんたまの感想で冗談半分にいいましたが、当サイトでは幼女(やめて)少女と老人のカプを強く強く推奨させて頂きますよ…!いったもん勝ち…!(もしくはいい逃げ)

とある未来かもしれない世界の、とある病院へ、一代で大企業にまで上り詰めた会社の社長さんが入院します。このおじいちゃんがまた、会社を大きくするために人を信用せずに蹴落としてのし上がってきたものだから、他人に対して優しさが一切ないし、馴れ馴れしくされるのも大嫌い。気安く名前を呼ぶとすぐに怒って、「お前がワシの名前を知っているだけで腹が立つ!」と怒鳴り散らす始末。
そんなわけで、あっという間に病院中の嫌われ者。家族は気弱な甥っ子がいるだけで、自分が一刻も早く退院して会社に戻らなくては立ち行かないと焦ったりもしています。
そんなおじいさんがある日、病院の中庭で同じく入院患者のとある少女と出会います。

そこからおじいさんは段々と変わってゆくのでした…というお話です。コミカルなキャラやCMからは結びつかない、真剣な愛のお話。
以下、ネタバレ感想!
再度いいます。
このサイトは幼女(じゃなくて)少女と老人のピュアラブを心より応援いたします。
[パコの絵本と偏屈なおじいさん]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.