FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
Q的祭り
Qの秋祭りスペサルでしたね!
この企画、唯一ともいえる若だんなの海外ロケなので大好きです。企画してくれてありがとー!
前回の池ポチャ祭りも非常に腹筋よじれそうなくらい笑わせていただいて、今回も途中までは非常に楽しく見させていただいたのですが、でも最後は笑えなかった…!だって、若だんながミスって負けちゃったんだもん…!
ワタシ、若だんなには遥かな高みから下界を見下ろしていていただきたいの…!それで反感買っても突っ込まれても(ほぼネタと化してますが)そんな余裕ある若だんなでいて欲しい…のに…!
うわーん、なんか我がことのように悔しい~~~~~!!若だんな、やればちゃんとできる子なんです…!こんな失態、きっと本人が一番悔しいと思うんです…!(負けず嫌いだから!)(でも挫折することも知ってる子なんですよ!)おじさん二人に笑いが向くようにフォロー入ったのにもなにげに傷つく…!
そんなふうにテレビの前でしばしじたばたして、それからふと、なんでワタシこんなに報道の子たちに対して見守るおかんの立場なんだ…と我に返りました。(ほんとにね)(タカヤマさんしっかり)
いやでももう、なんでもいいので次はいつもの上から目線の若だんなに戻っていただきたいものです。でも若だんな、頑張ったね…!(やっぱり見守る目線)

ところで、番組始まってから暫しして、F原さんからメルがきました。
「今、Qをみてますが、(若だんなは)受け攻めどっちでしたか?!」という内容の(笑)。
大笑いして、「可愛いから受けになって欲しかったけど、その実総攻めです!」と返信しておきましたヨ!正直にね!でもF原さんはけして年下攻めがお嫌いではないはずなので、ワタシの選択は間違ってなかったはず…!(一体なにを目論んでいるのか)

ところで、今PCの横に昨日買ってきて放置してあるエロゲが積んであるのですが、ふとこれを見て、そもそもワタシのPCはもう容量が足りなくてゲームをインストールできなくて云々という話を年明けくらいにしていたのではないか…と思い出しました。そうそう、それで確か、Fateのホロウがインストールできずに終わってる…んだよ…!(何年前の話)
すっぱりぽんと忘れてました。パソゲできない。多分。

あーうーうー…また忘れよう…(ものぐさ!)
スポンサーサイト



Designed by aykm.