FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
積ゲ
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。もうこの寒さをどう乗り切ったらいいのか毎年判らなくなります。寒い。寒い。日常生活の中でお部屋の中が寒いってどういうことでしょう。息が白いって部屋の中で。手が悴むのでのんびりとキーも打てません。冬は本当にいつも冬眠したいです。でも夏の暑さのほうが耐え難いのでそろそろ黙ります。

去年のクリスマスの自分プレゼントにお手軽な美顔器を購入したのですが、まだ三回しか使えていません。絶対にそんなお手入れとかに時間取られると長く続かないと思ったからこそ、操作の簡単なのにしたはずなのに、すでにそれすらも面倒くさいという、まさに使う資格のない人。
使うと多分翌朝のお肌の調子がいい…のだと思うのですが、それが美顔器の力なのかそれとも一緒に使っている専用美容液の力なのかがいまいち判断に悩むところです。タカヤマさん、美顔器が泣いてる。

そんなものぐさなワタシですが、お正月にやるつもりだった積ゲがこちら。


090112_2143~0001



まんなかまんなか。
というか左右も積ゲなのですが(かまいたちなんてもはや1のピンクのしおりすら出現できていない)、今更BASARAです。
本当に今更ですね。
もう格ゲなんて何年ぶりだろう。多分最後がKOFとかその辺です。操作で好きだったのはラスブロとソウルキャリバーとかで、どっちも本当に古いゲームですね…(ラスブロは移植されましたっけか)。
格ゲで戦国ってもうそれだけで鬼門なんですが、なんかはっちゃけてて楽しいという話だったのでついつい購入。(格ゲがもはや手がついていかないという理由で苦手です。そして日本史の中でも特に戦国時代がうろ覚えです)
いやそれでも開封しないと意味がないんですが…そうだ、まずは開封開封…。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。