FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
BASARAプレイ日記
やばいやばいやばい。なにがやばいって、やばいくらいにBASARAが楽しいです。この爽快感!すでに二日でレベル30を超えました。ふつうモードで天下統一達成しました。やほー。
自由対戦モードで戦える合戦が増えました、が、天下統一モードで戦っても普通に戦っても上杉が強すぎる罠。上杉軍ていうか、かすがとか、あの車掛?とかやめて欲しい。お館様が怪我しちゃうじゃない!(そっちですか)
いつき一揆のステージで、うっかりすると雪だるま攻撃でお館様と離れ離れになってしまうのでしょぼーんです。細心の注意を払いながら、振り返り振り返り、お館様と離れないように戦うワタシ。因みに忍めはいつもどこかに消えます。上杉戦とか出撃すらしないからね。どういう態度ですかそれ。正座で軽く小一時間くらい問い詰めたい。真田の旦那に尽くしなよ、忍者…!佐幸だっていってんじゃん…(ワタシが)!

天下統一モードで武田軍が勝ったので、今はストーリーモードで幸村物語初めてます。
ゆっきーはお館様のご上洛のために戦うみたいです。でもそう宣言した次の瞬間(第二章)で早くも伊達が気になって寄り道って、どんだけ頭軽い子なの旦那。ちょ、まって旦那、寄り道してないで早くお館様と合流なさいませよ…!お館様連れて一緒に戦おうよ…!

また今日もスティック操作で酔うまで(酔うんです)BASARAってそうです…。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。