FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
BASARAプレイ日記
慶次クリアーしたら、まつが使用可能になりました。やっぱりまつ優先なんですね。慶次とまつ、可愛いけれど…まあ…。
まつのお話はすごく和むお話で、利と慶次のために究極鍋を作るのです!といって全国名産品強奪行脚をなさるお話でした。ていうか、まつ、戦闘服じゃないほうが可愛い!
各地の名産を強奪に行くわけですが、そうか、奥州の右目の旦那が野菜栽培してるって、ここで出た設定だったんですね…。微笑ましくていいことです。筆頭は利以上に野菜の好き嫌いとか多そうです。

そして全国の美味しいものを強奪したのち、ラストステージがどびっくり。ザビー様のステージ!
ザビー様がザビー様の人面相野菜をお育てになってるとか、なにそれ素敵過ぎる。自給自足ザビー軍。
そして、出た、サンデー毛利。
どこで出るのかと思ってたら、ここで登場でしたか…!(チェスト島津も)(もうザビー様九州一帯制してるよね)
利が動揺して「ど、どうして毛利殿がここに?!」と聞くのに、元就が律儀に「あれこれで…」と答えてる会話が微笑ましくて好きです。前田軍、あの人柄だからあんまり人から嫌われてなさそう。元就をしてあの好意度。元親とか絶対に説明さえしてもらえなかったに違いない。
いやー、ザビー教団脱出戦楽しいわー、と笑いながらプレイしてたら、うっかりザビー様に殺されてしまい、リトライするはめに。うっかりうっかり。ザビー様って空飛べるんですね!忘れてましたけど。
もう天使。空飛べる愛の使者なんて、要するに天使。ザビー様天使説。
今度はザビー様が空飛ばないように滅多打ちにして、ステージクリアー。
いやあ、楽しかった!
野菜盗む盗まないはさておき、サンデー毛利も楽しかったので別のキャラ使って自由合戦でまた堪能したいと思います。会話とかどう変わるかなー♪
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。