FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
見てるだけで泣ける。
愛蔵版、全然チェックしてなかったというか、ふーん、追加スチル20枚かー、でも追加イベントはもうないよねー、ならのんびりチェックすればいいかー、PSP持ってないしなー、くらいの認識だったのですが、先週追加情報が公開になって、そしたら一気に追加イベントとか新キャラとか何それこの後に及んでえええマジでえええええ!と公式覗いてみたらばですね、ええ、敦盛しゃんの追加スチルにもうころりといちころだったわけです。いちころというか、泣けた。泣けました。だって、きっとあれエンディング後日談てやつですよね。
ワタシ、無印EDの中で敦盛さんのEDが一番辛かった覚えがあるので、その後の救済ともいえる位置になるかもしれない無印後日談とか語られちゃうと、そんなのもう何を差し置いても一番見たいよ!知りたいよ!となってしまうのです。(無印後日談…ですよね?十六夜ED後日談じゃないと信じたい)

しかしながら、え、ちょ、待って、いや待てない、と即行密林に予約しに行ったら、皆様「様子見たほうが…」とコメント書かれてて、ああそうなんだ~、とちょっと注文ボタンを押すのを躊躇ってしまいました。
フルボイスが出ようと迷宮プラスした完全版が出ようとそれは別にいいのですが、無印+十六夜記をフルコンプするまでに費やした総プレイ時間を思い起こすと、まだ後二回フルプレイしなくちゃいけなくなるかもしれないのか…と、そっちのほうが気が遠くなりそうです。でも案外つるっと出来ちゃうかなー。どうせ買うことになるなら本体も19日に新発売する新しいPSP(緑!)が欲しいので、のんびり考えようと思います…。
でも、敦盛しゃんの追加イベントが、イベントが、イベントが、と思うだけでもう本当に素で泣けてきそうなので、とても落ち着けない…のんびりとか待てない…。
敦盛さん好きすぎてすみません(笑)。
スポンサーサイト
Designed by aykm.