FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いくつになってもやめられない
今日はデザートビュッフェの日…!
ヒルトンのが好きなのですがちょうど境目の日付でやってなかったので、今回は他のホテルのビュッフェに行ってみたらば、ここも当たりでした。やった!
美味しいスイーツ。気持ち悪くなるまで頑張るのは基本です。(え、そうだっけ)

090228_1410~0001







もりもり甘味を食べながら、一緒に行った友達が「旦那(彼氏)とは来れないよねー」(こんなに食べてるところ見られたくないよねの意味)と言った言葉には皆が頷いたのですが、ワタシの場合それどころかたとえ女同士でも知らない人(友達ほど親しくない人)とは来れないなと自分の皿見ながら思います。
この日の食べ方。
パフェ→ケーキ→フライドポテト→ケーキ→フライドポテト→ケーキ→和菓子→フライドポテト→ケーキ、みたいな。
間にありえないほど芋が挟まれてますけどタカヤマさん。

うん…芋大好きっ子です…別にケーキバイキングじゃなくても、見かけたら食べたいひとです…。隙あらば三食芋でいい人です…。友達と一緒にいるときとか、とても気楽で自重できない…。
でも、味変って次をまた美味しくリセットして食べるためにも大切ですよね☆(と可愛らしく言ってみる)
女の子とか、本気でケーキケーキケーキで甘味オンリーで食べてるひととか凄いなぁと思って眺めてます。あと、甘味食べてるときの女の子は可愛いと思う。美味しいから顔も綻んでるし。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。