FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
とらどら最終回!
深夜アニメで楽しみにしてた、とらどらが最終回を迎えてしまいました。
あれ原作まだ続いてそうなんですが、とても綺麗に纏まってた…気がする。卒業式まで行っちゃったし。原作とは違うエンドを迎えたのかな?
原作も一味違った魅力があるのかもしれませんが、ワタシはアニメ版の進行速度が好きだったので満足です。
でも流石に二週見逃した後に主人公二人が駆け落ちしちゃったのにはびっくらこいたよ(笑)!
ワタシはとらどらの二人は、くっつかずにそれぞれの恋愛にひたむきに突っ走ればいいなーと思っていたのですが、ひたむきに突っ走った結果がそれぞれの片思いに決着つけたうえでの二人の恋愛だったので、これはこれで受け入れるしかない、といった気持ちです。うん、残念だけど、清々しいからしょうがない(笑/この上から目線さ)。
脇キャラたちもとても楽しい子たちばっかりだったので、来週から会えないのはちょっと寂しい。
また四月から楽しいアニメ始まるかなーと考えかけて、そうだ、バッサラーがアニメ化だった、と思い出した次第。
楽しみです…。ちょっと怖いけど。(主従の主従度はあまり期待しないほうが…出番があればもうけもの、くらいの期待度です)
でも妖精なお館様には是非お会いしたい。うん。やっぱり楽しみ。

ついでに、テレビつけたらぎんアニが妙な放送してました。本当にこのアニメは放送コードギリにもほどがある。冒頭を見てあれ?と思って思わずジャンのアニ基地確認しちゃったよ(笑)。
四月からの迂回ルートもこのテンションで続いていただければと思います。基本的に毎週は見てないけれど、迂回ルートで局長がお出ましになられるのなら、それはチェックしないわけにはいかない。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。