FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
たまーにプリンが食べたくなります。多分あのカスタードっぽい味が欲しいのだと思います。カスタードシュークリームでも代用可。
更に、ミスドもむしょうに食べたくなるときがあります。抹茶ポンデすごいよ…あれでポンデの美味しさを初めて知ったよ…。でももう無制限にドーナツを貪れるほど、甘さに対して許容がない模様…。

甘さが苦手なひとって実は多いかと思います。
忍者のたまごたちはあまーいお饅頭とか大好き!っぽい。二年から五年くらいまでも、まだ無条件に甘いものとか好きでいいと思う。でも六年生くらいになると、ちょっと苦手な人とかも顕著になってくるといいな。
会計・体育・図書各委員長は饅頭がお好きなようなので、残り三人は甘いものちょっと苦手とかだと、特に保健委員長とかギャップ萌え。
不運委員長はその実攻めだといいなと思ってます。

可愛い一年生にドーナツあーんてしてあげたい。(妄想にもほどがある)一年生は今でさえ攻めだけれど、成長して六年生になったら、今の六年生をも上回る容赦ないホモになると思っているので、あーんとか餌付けして食べてもらえるのは今のうちだと思ってます…。警戒心が薄いんじゃなくて、「ま、いっか」と容認して雛鳥になっていただく方向で…(低姿勢)。
ドーナツ一つでお手軽妄想。いや、一つじゃなくてついつい五個も買っちゃいましたが…。三個目で胸焼け。以下翌日消費予定。これ冷蔵庫入れておいたほうがいいのかな…。

ドーナツ食べながら読むジャンねたばれの日でーす。
[ジャンねたばれの日~]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.