FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夏コミ初日お疲れ様でした~
いやー、渋滞覚悟で車で行きましたが、早めに出発したおかげでなんとか予想範囲内で収まり、朝は結構余裕でした。
ほんといつも思うけれど、コミケスの入場待ちはほかのイベントと比較にならないくらい早いですよね。待ってるのが苦にならない。そして今日はまた海風が涼しくて。
(湿度が高いということでもあるけれど)(明日はどうかなー)

本日はタカヤマがこの頃胸を躍らせている忍者のたまごたちの日だったのですけれど、なんというか、今旬のジャンルはすごいですね…!ワタシにんたまがこんなに人気なのあんまり正確に存じ上げませんでしたよ…!いったいいつから!
あっという間に人ごみに負けて敗残兵です。タカヤマさん今日何しに行ったの(ほんとにな)。なんか西も東もすごい人。身の置き場がない感じ(笑)。
もう夕べT姉のミッション車で渋滞を走ったので(上り坂とかほんと勘弁してほしい。ミッション何年ぶりよ)、足がプルプルしてまして、本日はイベントアフターも何もせずに負け犬は尻尾を巻いてホテルへゴーです。
今ホテルで本日の朝食兼昼食兼三時のおやつにケーキ食べながら日記打ってます。(なんかまたいい感じに高層階のお部屋なもので、書斎ついてるの素敵!)寄る年波には勝てないね…ええ…。本日埋めてた地で戦ったすべての戦士たちに、お疲れ様ですよ…。
そういえば手荷物検査とかもう過去の話になったのかな…。

さて、明日も明後日もまだ二日ありますね。タカヤマが願うのは雨は降りませんように、と無事に三日間終えられますように、ということです。
明日参戦なさる方もどうぞがんばってください!

夕ご飯に焼き鳥屋で焼き鳥とビールを食べたいけれど、まさか旅先で胃を壊すわけにもいかないよね…。自重すべきか…。(すべきです)
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。