FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
夏コミお疲れ様でした!
夏コミ三連戦、最後まで参加された方はお疲れ様でした~。
今年も(概ね対外的には)無事に閉幕したようでよかったです。ちゃーちゃんもお疲れ様~。よくあの重い荷物をその細腕で持てるもんだ…。本の重みって不思議ね…(同人屋の性)

我々はイベント終わってその足で帰途に着いたのですが、東名はやっぱり復旧後ということもありすさまじい渋滞をしていたようで…。念のため中央道を選んでよかったです。そういう意味では勝者(笑)。ちゃんと日付変わる前に家に帰れましたヨ。
T姉にも「何かネタない?」と聞かれましたが、特にいつもどおりの三日目だったので、今更ですが夏コミで食べたものでも…。

初日アフター。
090814_1937~0001

串揚げのお店が発見できずに中華にスイッチ。餃子好きなのでいいのですが。あれこれ頼みすぎていっぱい残してしまいましたお店の方スミマセン…。ちゃんと美味しかったです…。

二日目アフター。

090815_1816~0001

T姉が行きたいと予約まで取った、池袋の鮮Qさんへ。
ここ、TQでサナーダの壮行会やったお店ですおおおおおー!漫画以上にこじんまりとしたお店なのですが(あの奥の座敷でストリップ大会は無理かな…!)、常連になるのが判るくらいお料理美味しかったです。どれも作り置きじゃないので出てくるまでお時間掛かる場合もありますので、ゆっくり飲む方向け?
店内にはクボミツのサインとかポスターとかも飾ってございますよ…。カクテルと焼酎がいい具合に揃ってます。剣菱美味しい。お酒の種類が多いお店が何より大好きです。

初日、暑くて夜中に目が覚めたのは酒を呑んだからだと思ってたのに、初日の倍以上飲んだ二日目は一度も起きずに朝でした(それどころか冷房で寒かった)。不思議不思議…。
三日目の帰りは中央道なのをいいことに、また諏訪湖で冷凍おやきをがっつり買って帰りました…ご満悦…。
翌日はもう、寝倒しましたよ…。別に三連戦も睡眠はそれなりにとってましたけれど、寝れる寝れる…いつでも寝れる…。夏コミ後は人としての生活に戻るのに気力が要されます。いつまでーもだらけたい。そんな自分に鞭打つ冬コミ申し込み期間…(笑)。まあ、インテが終わった時が夏の終わりですよね。
スポンサーサイト



Designed by aykm.