FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
逆検クリア!
バッサラー3の公式が更新されていて、ついに情報が解禁になりましたね!
バッサラー3は機種が変わることもあり、暫くは様子見かな~?とかPS3、バージョンアップしても互換性ないのね…とか色々と考えて遠巻きに眺めていたのですが、公式見たらもう一気に熱がヒートアップ致しました!だって、だって公式!関ヶ原きたああああああ!とは思っていましたが、設定が数年後とか、ちょ、も、色々ぉぉぉぉぉおおお!

家康が成長しててぎゃーってなったり、新キャラが関智でぎゃーってなったり、成長した真田の旦那が武田軍を背負っててぎゃーってなったり、一度地に落ちた竜とか言われてぎゃーってなったり、そもそも新キャラが庵でそれS○Kだよねカプコムとか思ったり。
も、ちょ、萌え殺す気ですか。
色々萌えが重なりすぎて死にそうです。青年になった家康っていうか大川さんの声が楽しみです。光成はガチホモでいいよね。だって庵だもん。
ゲームシステムは相変わらず腐女子にも優しい超簡単格闘ゲームだといいなと思います。なんかPSPのバーローズは難しかったみたいなので…。(結局やってないことを今思い出しました)

目下一番の気がかりは、家康の隣にちゃんとホンダムがいるかということ。ホンダム鉄板。ついに家康でホンダムが使用できる日が…!(来るのか?)
他のキャラもどうなったのか色々と気になるところです。織田・明智・豊臣はもうレギュラーから外れるってことですよね、きっと…。キモいはんべに会えないのはちょっと残念。ちゃーちゃんのためにKGは関係なしに再登場すればいい…。

しかし何より気になるのは、慣れない執政に四苦八苦するという同人でもう何万回も目にした(言いすぎ)真田の旦那が公式で見られることです…。正確にはそんな主従がね…。
さっけがどれだけイライラしてることか…。
長は真田の旦那を軽視する重鎮方を、まるでヤマアラシのように背中を尖らせて旦那を守りながら威嚇して、手のつけようのないヤンデレになってればいいよ…。ああ萌える…。

バッサラーの話をしておきながらなんですが、逆検クリアーしたので、簡単にネタバレ感想でーす。
[逆検クリア!]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.