FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンねたばれの日~
24時間テレビお疲れ様でしたー!
報道っ子たちは本当に頑張った…ワタシも24時間戦うつもりが、結局テレビ自体見慣れないものだから、ちらちら見つつ仮眠とりつつ、ほぼ録画頼みというオチでした。
昨日ようやく録画見返しましたよ。なんかいっぱい泣けた。ワタシ話の内容よりも、そこに泣いてる人がいるとその人に貰い泣きしちゃうタイプです。シゲとけーちゃんが泣いたから、泣けた。放送時間終了後のマラソンゴールでも、若だんなが感極まってたから泣けた。そんな感じ。

今年は「手紙」がなかったけれど、あれそんなに大事なことでもないので、ワタシは別に構わないのでは、と思ったりします。全員でのスピーチみたいなのはあったし。敢えていうなら、セニョリータのお友達からの手紙が、「手紙」代わり?うん。

後半戦、段々とガチャピン(仮)さんがおしゃべりしなくなって、最後のWeeeekのところでは咳とかもしてて、ぎゃ、だ、大丈夫ですか?!とすごく聞きたかった…。風邪かな…体調不良?たまに体調崩されますよね…。24時間大丈夫だったんだろうか。
そういえば彼は泣いてなかったなーと思ったら、ヤホーで見た、どっかの放映後インタビューで「初めから終りまでずっと泣きそうだった」という言葉に思わずぐっときました。
いやもう、ファン目線だってわかってますけれど、ところどころにライブとかも差し込まれて本当に嬉しい24時間でした。関わったすべての人にお疲れ様ですよね!

録画見終わったあとは爆睡でした…が、その前に、ジャンねたばれの日~。
[ジャンねたばれの日~]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。